ただいまぁ~☆☆☆ | あゆな☆コール

あゆな☆コール

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃブログお久しぶりでーす!!
お出かけから帰ってきました~アップアップアップ


あゆなは
元気でーすウシシウシシウシシ






この前、学校で、職場体験があったの~おーっ!
あゆなが希望したのは
なんと






お寺さんです~キラキラ
初日は少し緊張したけど、皆様優しくて、すぐ楽しくなったよ~☆



最終日には
写経もあって
うまくかけなかったけど
さすが皆様写経上手でした~☆
関係者の皆様、お世話になり、ありがとうございました!!




今日のお出かけコーデ


今日はいいお天気だったけど
まだ朝晩は肌寒い~
パンプス以外は
WEGOだょ~チュー

この前中間終わったばかりなのに、
また今月1ヶ月もたたないうちに
期末テストがあるぅ~えーんえーんえーん
頑張りますパンチ!








またねっパーパーパー