続いて書いていきます!

 

16日は、法事でした。

 

17日は、一般質問の発言通告を行いました。夜は巣鴨地蔵通り商店街青年部の総会に出席させていただきました。

 


18日は、区議団会議。

 

19日は、令和元年第2回定例会初日。各委員会への議案等の付託を行いました。

 

20日は、議案勉強会。午後は商店街活動。

 

21日は、総務委員会の運営について事務局との打ち合わせを行いました。

 

22日は、龍馬プロジェクト全国会の総会、研修会に出席させていただきました。

 


23日は、母校の國學院大學久我山高校ラグビー部のフェスティバルに参加しました。

 


夜は、真性寺さんの百万遍前夜祭に出席させていただきました。

 

24日は、朝の駒込駅での街頭活動から一般質問の準備。

 

夜は、地元の 協和睦の総会に出席させていただきました。

 

25日は、一般質問1日目。自民党豊島区議団からは竹下幹事長が登壇しました。

 

26日は、一般質問2日目。私が登壇させていただきました。内容は後日掲載します。

 

27日は、大塚駅北口の街頭活動から事務所に戻り来客対応。

 

午後は、自民党都連による児童虐待の勉強会と都連青年部会議。

 

夜は、巣鴨の3つの商店街合同の懇親会。

 

28日は、朝一番で自民党豊島総支部の会議。その後、総務委員会。

 

夜は、豊島区体育協会の都民大会結団式。その後、祭礼の打ち合わせ会。

 

29日は、自民党豊島総支部の作業会。

 

30日は、大塚の天祖神社の夏越の大祓い。

 

後半は議会日程が多くなり、一般質問や委員会の準備などを行いました。

 

宜しくお願い致します!!