もう、6月です。早いものですね。。

 

これから梅雨、そして暑い夏がやってきます。涼しいのが好きな私には苦手な季節です(笑)

 

さて、5月の活動記録を書いていきます!

 

1日は、選挙の収支報告の作成、事務所の片付けなどなど。

 

夜は巣鴨地蔵通り商店街の理事会でした。

 

2日は、豊島区選挙管理委員会への収支報告の提出を行いました。

 

3~5日は、家族サービスとして子供の友達家族とのキャンプのようなものに行ってきました。

 

子どもたちには、選挙の関係で、どこにも連れて行ってあげられなかったので、たまにはこうしたこともしないといけないですね。

 

6日・7日は、事務所の片付けなどなど。

 

8日は、区理事者との顔合わせ会、その後、商工会議所でお世話になっている方からご紹介いただいた方との打合せ。

 

夜は、巣鴨情熱プロジェクト会議、巣鴨地蔵通り商店街青年部会でした。

 

9日は、豊島区第一地区区政連絡会に出席させていただきました。

 

夕方は、豊島区ラグビー協会主催のラビトーズアカデミーに顔を出し、地元の会合に参加しました。

 


10日は、東池袋フレイル対策センター「いーとこ」の開所式に出席させていただきました。

 



お昼からは区議団の会議。夜は、すがも太鼓組 鼓友 の練習に参加しました。

 

11日は、母校である豊島区立清和小学校のPTA総会に出席させていただきました。総会ではここ数年議長役を務めさせていただいており、今年もそのお役目を務めました。

 

12日は、すがも太鼓組 鼓友 が毎年のように演奏させていただいている

 

赤羽馬鹿祭り に参加しました。例年は、踊り連の中で太鼓の演奏を行いますが、今年は単独での演奏。

 



演目が多いので、右往左往しながらでしたが、サポートさせていただきました。

 

13日は、豊島区保護観察協会の総会に出席させていただきました。

 

ここから23日の臨時本会議までの期間、連日のように区議団会議がありました。

 

夜遅くになることも本当にありました。

 

夜は、巣鴨防犯協会の総会懇親会に出席させていただきました。

 

14日は、区議団会議。

 

15日も区議団会議とお通夜でした。

 

いやいや、5月は最初はゴールデンウイークでしたのでのんびりモードでしたが、中盤からは会議続きとなりました。

 

後半はその2に書いていきます!