現在、豊島区議会 第1回臨時会に向けての様々な会議が行われております。

 

私は、会派代表ではありませんので、会議に出席することはありませんが、区議団控室にて待機しております。

 

さてさて、4月の活動記録を書いていきたいと思います。選挙についての活動が非常に多い時期ですので

 

その点は、記載しないようにいたします。

 

1日は、夜は巣鴨地蔵通り商店街振興組合 理事会でした。

 

2日は、民生委員推薦会に出席しました。無事に各委員さんの推薦を行い、東京都へ提出する運びとなりました。

 

夜は、鈴木隼人衆議院議員の税理士後援会の発足式に出席させていただきました。

 

その後、巣鴨地蔵通りの無電柱化についての説明会に出席しました。

 


3日は、池田ゆういち後援会 事務所開き 修祓式を行いました。多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

4日は、あいさつ回りなどなど

 

5日は、区内全地区合同の区政連絡会に出席し、選挙管理委員会に選挙関連の書類提出を行いました。

 

6日は、私の子どもの入学式に参列しました。

 

7日は、あいさつ回りなどなど

 

8日は、私の母校である豊島区立清和小学校の入学式に出席させていただきました。

 


その後、区議団会議。そして選挙管理委員会での書類確認。

 

そして、東京都宅地建物取引業協会 豊島区支部の役員会にて区政報告を行わせていただきました。

 

9日は、豊島区立巣鴨北中学校の入学式に出席させていただきました。


太鼓会で良く知っている子たちや子供の同級生などがサイズの大きい制服を着ている姿をみると、年をとるのは早いなと実感します。

 

10日、11日は地域まわり。

 

12日は、夜に豊島区体育協会の都民大会結団式に出席させていただきました。

 

その後、某信用金庫の若手の会に出席させていただきました。

 

13日は、選挙準備。。。。。

 

14日から20日までは豊島区議会議員選挙でした。

 

21日は、投開票日。お陰様で2130票をいただき、2度目の当選をさせていただきました。

 


豊島区の為、地域の為に一生懸命頑張ります!

 

22日は、早速、区議団会議。その後、東京商工会議所豊島支部青年部の総会に出席させていただきました。


23日は、当選証書をいただきました。



24日は、区議団会議など。

 

25日は、東京都宅地建物取引業協会豊島区支部の総会、そして巣鴨地蔵通り商店街振興組合の理事会に出席させていただきました。

 

26日は、急な会議などでバタつき、会合を1件、飛ばしてしまいました。

 

いくらバタバタしていても、こうしたことは、本当にやってはいけないことです。大いに反省しました。。。。。

 

27日は、パブリックブリッジの視察を行い、午後は事務作業。

 



28日は、事務所の片付けなどなど。

 

29日は、池袋東口の商人まつりに出席し、その後は片付けなどなど。


30日は、選挙中の収支報告の作成などなど。

 

 

いやいや、4月はほぼ選挙の為の期間となりました。

 

多くの方より負託を受けて、2期目のしっかりと頑張ります!!!