ミジンコの動画 | 18歳からのアクアライフ

18歳からのアクアライフ

18歳の時に水草レイアウトやメダカに出会い、人生をかけた趣味に出会えました。
ブログでは日々のアクアライフのことを書いていきます。

こんばんは三日月



最近メダカよりミジンコが増えていくのが楽しくて仕方が無いです笑

もうね、
今日も朝見たらすっごくうじゃうじゃしててね
でかけてからもミジンコのことばかり考えてましたよドキドキドキドキ
…いっぱいちゅき

そういえば一昨日バレンタインでしたね!
…まあとくに書く事は無いですけど





そんでね!
正直今日はネタがないんだけどね!
ミジンコがもうめっちゃ増えてて動画撮っちゃったから見てくださいニコニコニコニコニコニコニコニコ







グリーンウォーターでちまちま増やしてた時は容器の四隅にちょっとまとまっている感じだったけど四隅に収まらないくらい増えてめっちゃ嬉しい!!

暖かくなって屋外無加温で増やせるようになったらいろいろ実験したいな〜


できればムックリワークで増やせるようにしたい…
1キロくらい買っちゃったし…