この際だから、妻に直してほしい事

結婚前、彼女として付き合ってて

気づかなかった事で、直してほしい事

を書いてみます。


お風呂に入らない事

生理中は、ずっと、シャワーすら浴びない

普段も3日に1回のペース、夏場でも同じ

頭の匂いとか、肌がふれた時のベタつきが嫌


歯を磨かない事

基本、歯を磨くのは、どこかへ出掛ける時のみ

1日家にいる時は、朝から晩まで歯磨きなし

寝る前も歯磨きしない

だから、口臭がひどい


妻が自分の事を、わし、と呼ぶ

わしはなぁ〜とか、話してると、チンピラと話してる

感覚になる。とても女性と話してる感じじゃない


交際中に何で気づかないの?

と言われそうだけど、僕に会う前だけは

お風呂入って、歯も磨いてたそう。

わし、も封印してたらしい。


詐欺? になるのか?

時すでに遅しだが😭

イベントバナー