婚活に必要なのは、”常にポジティブ”ではない理由 | 35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

こんにちは。

大手結婚相談所の現役アドバイザーでありお片づけから婚活サポート!

婚活オーガナイザー片元友紀です。

 

日々婚活に悩んでいるお客様の話を聞いていて5人に1人くらいの確率でお会いするのが

 

「一度婚活をしたんだけど、うまくいかず落ち込んじゃって、3年くらい何もしませんでした。

僕は落ち込みやすくて、どうしても常にポジティブになれなくて…。前向きになれなかったんです。」

 

という方。圧倒的に女性より男性に多いです。

 

お気持ちは分かるよ〜!婚活っていろんな出来事と気持ちが常に動きますから。

ただ、ポジティブになれないことを悩んで3年くらい大事な時間を後ろ向きに過ごすのはもったいないなぁと思います。

だって婚活に常にポジティブは必要ないもん。

 

【婚活に必要なのは、”常にポジティブ”ではない理由】を話してみたいと思います。

 

詳細はこちらから

 

↓↓