絶妙な角度の、隣の芝生が青い! | 35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

 

こんにちは。

大手結婚相談所の現役アドバイザーでありお片づけから婚活サポート!

婚活オーガナイザー®片元友紀です。

 

 

先日、コンサルを受けてくださったお客様宅でのこと。

 

「ずっと一人で頑張っていると、急に誰かを羨んだり、結果が出ている人が気になったり…。

ちょっと落ち込んでいました。」

 

と言う言葉からスタートしました。

 

同じようなお気持ちを持つ方多いのではえーん

 

確かにね、確かにね

自分の持ってるものよりも他人の持ってるものの方が輝いて見えることもある。

 

 

そんな時は一旦深呼吸して、

自分がどうなりたいのか、を確認。

 

 

 

コンサルでは、今お持ちのストレスはもちろん、将来成し遂げたいことや手に入れたいことも一緒に考えていきます。

 

書いてる書いてる!!どうなりたいのか!!

(すごい付箋やメモの量ですけど、全部お客様の頭の中にあることを出しているんですよ~)

 

そしたらまずはその中で一番簡単なことから手を付けていきますよ。

地味かもしれないけれど「自分にもできる」と思えることから、少しずつ自分自身の成功体験を。

それが、「土」を耕し、栄養を吸収し、いずれ青々とした芝生を育てます。

 

他の人はまぶしいけど、それはあなたが絶妙な角度で隣の芝生を見ているから。

大好きな本に載っている、気づかされるフレーズです。

 

↓↓

 

 

私が一緒に寄り添っているので、無理なく納得して落ち込んでいる自分を手放していかれました。

 

「本当にすっきりしています!申し込むのは迷ったけど、片元さんに会えてよかった!」と言っていただき、私も嬉しい!

 

さぁ、地味かもしれないけれど「自分にもできる」と思えること、今できる一番簡単なことはわかりますか?

 

 

私が提案したいのは

「一人でも幸せ、二人ならもっと幸せ」なパートナーと出会うための婚活ウインク

まずはご自分を整えて自立することから。

 

『自分のいいところの探し方』『むしろ婚活するには何すればいい?』や自分の魅力をどうやってアップすればいいのかわからない方は個別コンサルティンをご利用ください。

 

明日は

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もハッピーな1日を!

 

 

自分の心に向き合ってみる学びは興味ありませんか?

ステキなパートナーに出会うとき、今よりももっともっと魅力的な自分になるために心を片づけてみましょう。

 

日曜日開催です。

詳細はこちら↓↓