いつもコトプロブログをご覧くださり、ありがとうございます。

昨日、今日と本当に1月なのかと疑うくらい暖かい日中ですが、

それよりも 早くも花粉が気になる寿(ことぶき)です。

私はひどい花粉症でしたが、かれこれ10年くらい前に通っていた耳鼻科の先生に

1年の間にこれほど薬を服用しなあかんかったら、もうレーザー治療したほうがいいわ!

って言われてレーザー治療しました。

花粉症のレーザー治療は、鼻粘膜にレーザーを照射して焼くことで粘膜を変性させます。
粘膜が変性すると反応が鈍くなり、アレルギー反応を起こしにくくなります。
という治療を受けました。

 

その後 いや~な 鼻づまりとは 無縁となり、快適な生活をしております。

誰でも同じように効果があるかは 素人にはわかりませんので、気になる方はご自分で

詳しくお調べになってくださいね。

さて、本題!

そんな花粉症が気になる季節ですが、

今年はコロナの状況の方が みなさん 気になってると思います。

レーザー治療をするときに、

私の知人や友人でレーザー治療経験者はいませんでした。
でも、インターネットで調べると、

・どんなことをするのか

・効果はどのくらい続くのか

・治療は痛いのか 

・いくらくらい費用がかかるのか

・どこで受けられるのか

 なんでも見つけることができました。

情報が自宅でPCで簡単に探せる時代です。
婚活に関する情報も あふれかえっています。

今や婚活業界もコロナで一変したことがたくさんあります。

 

お見合いがオンライン

デートがオンライン

ご両親へのご挨拶がオンライン

良家の顔合わせがオンライン

披露宴がオンライン

 

数えあげたらきりがないくらい オンライン!オンライン!オンライン!です。

 

まだまだコロナは収まらないでしょう。

コロナが終わったら 婚活始めよう!なんて言ってたら、いつまで経っても始められませんよ。

人は自分が経験したことがないことには、「不安」になり、変化を恐れます。

恐れてばかりいると、いつまで経っても同じ場所で止まったままです。

変化を恐れずに、経験したことがないことにもチャレンジする!

それがコロナ時代の婚活を成功させるポイントだと思います。

ほんの少し勇気を出して

ほんの少し踏み出せば

きっと

コロナ時代でも幸せが掴めます!
 

 




ぜひ、婚活のプロと一緒に頑張ってみたい

婚活のプロのアドバイスを聞いてみたい

 

そんな方は 寿プロデュースのホームページから無料相談のご予約をお待ちしております。

 

今日の出会いに感謝💛 ご縁に感謝💛

               

 

婚活サロン 寿プロデュースは堺市に拠点があります。

 

大阪メトロ 御堂筋線 北花田駅から 東へ徒歩5分

プライベートサロンでゆっくりお話しができます。

 

そして、今回、大阪市内 本町のビジネス街に「本町サロン」をOpenいたしました。

 

お昼休みの休憩中や会社帰りのご相談にとっても便利な場所です。

大阪メトロ 御堂筋線(中央線)本町駅 15番出口から徒歩1分

 

平日の夜 少しの時間でもご相談可能です。

時間は11:00~21:00(日曜休み)です。

 

 

「思うように婚活ができない!」

でも 30代40代のオトナ女子にとっては、毎日が貴重な時間ですよ。

この際、「オンライン婚活デビュー」「コロナ婚活」という新しい取り組みを始めてもいいんじゃない?

 

 

結婚相談所 寿プロデュース

https://kotopuro.com/

 

お問合せは

https://kotopuro.com/contact

 

無料相談ご予約は

https://reserve.peraichi.com/r/aa1273b8

 

Facebook

https://www.facebook.com/toshiko.kojima