AEAJアロマインストラクター講座✨開講✨8回目 | 宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

✨宇宙愛光の道案内✨
♡高次元龍と天使達の愛と光と癒し魔法使い伝授✨
宇宙龍魔女スピリチュアルカウンセラーTOSHIKO✨
♡魂の成長とエネルギー上昇❣️魂を輝かせ幸せで豊さを掴み地球エネルギーを上昇しましょう★

第8回目のAEAJインストラクター講座を行いました~ウインク
 

NSBホリスティックアロマ&ハーブスクールでは

 

AEAJアロマインストラクター講座

 

2時間コースを25回で行っています♪

 
苦手意識の強いあせる「精油の化学」も、
 
担当講師の先生が、勉強の必要性と共に、しっかり掘り下げて説明して下さっています音譜
 
受講されている生徒さんから、毎回大好評合格
 
こんな声を頂いています~ラブ
 
「精油の化学も色々な仕組みが分かるように説明して下さるので、
 
分からないまま丸暗記にならずにすみます。おねがい
 
「精油になぜ化学式ととか、化学のことを勉強するのかな?と
 
一番はじめに思っていましたが、

化学式については楽しく
 
先生に解説いただいて、

さらに~アロマテラピーでは大事な
 
芳香成分だったり、
 
なぜ精油が劣化するのか!?
 
にもつながって、知ることが必要なんだと思いました。」爆  笑
 
など楽しく勉強に取り組まれていらっしゃいます♪
 
アロマテラピーは、香りの好き嫌いということではなく、
 
身体や心にどう関係しているのか!?
 
ケガをしたときや、塗り薬の代わりとして、緑の薬箱として、家庭でもお使い頂きたいものですラブラブ
 
ぜひ楽しみながら学んでほしいです~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
image