💕私のこだわり💕 癒しは、自分にしかできない事だから、自分で自分を時間をかけて、癒していこうとする気持ちが大切。詳しくはこちらの記事から

 

 

                         
💕初めての方はコンサルテーションがおススメ
💕toshikoプロフィール 

 

 

公式LINEから、無料ヒーリングが体験できます。

受け取り方はこちらをご覧ください

 

お気軽にお友達になってください(^^)

↓↓

 

 

 

モニターセッション

「女神のディバインカウンセリング」

 

↓↓

 

 

 

追加募集も終わり、

ご縁のある方とつながることができて、

本当に嬉しく思っております。

 

 

多くのクライアント様と、このような形でつながっていくのは

私にとっても大きな喜び、癒しになっています。

 

 

ずっと我慢ばかりし続けてきたので、

我慢することに限界を感じていたのはわかっていたんですけど、先生にもそう言われて

 

やっぱり限界だったんだ私は頑張っていたんだって認めてもらえて嬉しかったです。

 

 

 

考えても考えても今はまだ我慢するしかないのはわかっています。

 

自分だけの幸せ自分の人生を生きたいでも、今はまだ子供や生活の事を考えると行動に移せません。

でも、今は少し気持ちが落ち着いてきて、まだもう少し我慢できそうな気がしています。

 

ただ今は、穏やか過ごしたいだけです。

 

 

 

 

少しずつ自分の気持ちと向き合いながら

何が自分にとって幸せなのか?

答えが出せたらと思っています。

 

 

先生に聞いてもらえて、少し気持ちが軽くなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

千葉県 K様

 

 

 

 

多くの方が、悩みを解決するには今すぐに

何か具体的な行動に移さないと

いけないと思っています。

 

 

 

だけど本当は、この方のように、

ただもう少し我慢できそうな気がする、という心境になっていくだけでも、

実は水面下ではエネルギーが溜まり解決へと向かっています。

 

 

その出来事に対して、自分自身がどう捉えていくのか。

どう乗り越えていくのか。

そうやって自分自身が、本当は何を望んでいるのかを

日々自問自答し、向き合うことで

水面下でエネルギーが溜まってきます。

 

 

そして、タイミングがきた時に、

その方は初めて具体的な行動に

でる事ができます。

焦って行動するのではなく、

まずは向き合っていくことが大切なのです。

 

 

 

 

ですが、乗り越えるパワーは、

エネルギーは、誰かに話を聞いてもらわないと湧いてはこないのです。

「まずは一度、すべて言葉にして出し切る」

誰かに聞いてもらうことで、この最初のステップが完了します。

しかも、全面的に肯定してくれる、

寄り添ってくれる人に

聞いてもらわないといけないのです。

 

 

 

 

「あなたが悪いのだからもっとこうすればいいのでは」

とか、

「不満を持たないで感謝しなさい」など、

ありきたりの正論では人は癒されませんし、

自分を受け容れてもらえなかった苦しみと怒りが生じてきます。

 

まずは、一度全てを受け容れてくれる人が、あなたの周りに

いるでしょうか。

 

 

 

 

 

それにしても、皆様とお話ししていると、

【私って、本当に、自分と同じような方々を

引き寄せているのだな〜(о´∀`о)】

と実感します。笑笑

 

 

 

わかるわかる!私もそうなんだよ!

と何回も言いそうになりますが。。。

限られたお時間でセッションを行なっているので

自分のことはほぼ話せません。

ですがいつもそう感じています。

私の苦しみは、決してムダではなかったと。

誰かに共感し、受け容れる能力のベースになったのだと。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のディバインカウンセリング 詳細