人間は何歳まで生きるの?死んだらどこへ行くの?」



さあ、可愛い天使、


我が子からのこんな質問に答えるのは

私は大得意だったりするから、話かはずむ、はずむ笑

息子よ。


必ずわかっていてほしい。


人はいつか、死ぬのだという事を。

人間が最も恐れる、向き合う事から目をそらす

【死】【老】

決して逃げられない、私の肉体の最終段階。



いつか、私はあなたと離れるだろう。


私はいつか必ず死ぬ。
どうか頭の片隅におぼえておいてほしい。


人間は、必ず死ぬよ、いつか私もいなくなるんだよ、と、私が言った事を。




死ぬんだ、という事に
真剣に向き合っていき
そして、その怖さを知っている人の方が
うんと幸せだと思うから。



私達は一体何万回生まれ変わってきたんだろう



さあ、今日も私は
自分と人のために幸せを祈るよ。




🦋先日の慈悲の瞑想会で、九州の方々のために一緒に
瞑想してくださった方々、ありがとうございました🦋



🦋Instagramフォローお願いします🦋






この瞑想は、
ブッダの時代から、
テーラワーダ仏教の伝統的な修行法として
伝えられてきました。




パーリ語で
「メッター バーヴァナー」と呼ばれる
この慈悲の瞑想は

「幸せでありたい」願いを思い

他者に対しても、自分の事と同じように願う瞑想法で、

私も毎日行い
心の安定や幸福感の増幅の
助けになっています。




ぜひ朝から幸せな気持ちであるために
一緒に瞑想しましょう。

瞑想前の準備として
軽くヨガもして、身体を整えましょう。





最新メニュー



何でかがわからないけど、どうしようもなく辛く、
苦しい。



何をしても前に進まないし、解消しない。
なぜ楽にならないの?



楽になりたいのに、何をしていいのかわからなくてもどかしい。。。



もしあなたがそのような状況にきたら、
封印を解くタイミングかもしれません。




封印とは、悪いもの、誰かにかけられているもの、というイメージがあるかもしれません。



ですが、実際には封印は自分自身で、
自分にかけています。




人は、封印のあった出来事を超えようとして、
前に進もう、成長しようとする時、
封印が浮上してきます。




封印が浮上して自覚がでてくると、精神的、肉体的、環境的にさまざまな苦しみが伴います。


人間関係の苦しみや、身体の不調などで、でる方もいます。




それは、「もう、こんなものはいらない。こんな風に自分を守る必要はない。大切だとおもっていたけど、手放したい。自由になりたい。」
というタイミングであり、




本来は素晴らしことですが、封印は、自分ではどうにもできないので、苦しい状態が続いてしまいます。




この封印を解くワークが、今回ご紹介する「~ゼロに還る~全側面の封印を解いてゆくワーク」になります。







ぜひLINE@のお友達になってくださいね! 🦋

無条件の愛のヒーリング、

15分無料カウンセリングプレゼント!

あなたとお話しできるのを楽しみにしています!


 
 


 
照れ遠隔ヒーリングメニューはこちら

キスマーク女神のLINE通話セッションはこちら

ドキドキご提供の講習メニューはこちら

 


ヨガ無料体験も、LINE@から
受け付けてます!
 
 
ぜひお友達になって、無料体験希望と
メッセージをくださいね!
 
 
 
 
スピリチュアルヒーラー 、カウンセラー
ヨガインストラクターの
 
半澤登志子はこんな人❣️
 
プロフィールは→こちらから


遠隔ヒーリングメニューはこちら

キスマーク女神のLINE通話セッションはこちら

ドキドキご提供の講習メニューはこちら

 
 
無料体験レッスン受付中!
 
無料体験レッスンは
LINE@からどうぞ❤️
 


 
インスタ、YouTubeはこちらから!
 
 
 


 
 

あなたも女神になる!女神レッスンメルマガ「女神のギフト」