■各種伝授 講習  ヒーリング
💘スピリチュアルヒーラー   スピリチュアル講座スクール
各種講習、伝授→こちらから


💘女神のスピリチュアルヒーリング→こちら

💘女神のディバインカウンセリング
(通話、対面)→こちら


💘お申込みは▷▷こちら



💘初めましての方はこちら💘

スピリチュアルな世界の素晴らしさ
自分を愛する尊さを
スピリチュアルヒーリングやカウンセリング、
スピリチュアル講座でお伝えしています照れ照れ爆笑


 💘お客様のご感想←こちらから



無条件の愛のヒーリング、無料でうけとれます。

ヒーリングが初めての方はこちらから
お試しくださいませ。
お申込みはLINE@からダウン

 

愛する女神のあなたへ




今日も、一生懸命生きている私を

大切にしてあげましょう



カウンセリングをしていると、子育ての悩みの相談も

よく受け付けますおねがい




「どうしても子供に怒ってしまう」


「子供に対する罪悪感がとれない」


「母親としての自信がもてない。子育てに自信がない」




という方もいらっしゃいますが



あなたは、「母親にさせてもらった」

というだけの事ですから


最初から自信なくてなくても別に構わないのです。




母親にならせてもらった、その事に感謝をし


目の前のお子さんに、ただ笑ってあげればいいと思います照れ



私もよく喧嘩してしまいますし、自信も全くないし


怒りもする


完璧な母親像を自分に課して、苦しんだ時期もあるえーん



子供と喧嘩できる、ということ

これは今だけのスペシャルタイムですからね。




どうしても辛い時は

ご両親との関係を、一度考えてみてほしいです


自分のお母さんと気持ちが通じ合うだけで

お子さんとの距離が縮まる事が多いからです




この事は、公式ブログにも書いてますので

よろしければ読んでみてください



お母さんとの距離を縮めたい方は

ラブディバインチャイルドヒーリングがオススメです。




照れ新サイキックプロテクション講習で、

自分と家族にプロテクションをはれるようになるのもいいですよ。

家族全員高次元意識開発すると、話が通じ合うようになります。私はこれで家族関係はすごく良くなりました。





ドキドキ

公式ブログ(ワードプレス)ドキドキ


「自由の女神として幸せになる一番簡単な方法」

別記事を随時更新しています!

今日は、子育てで怒ってしまう時に私がしている事。


ダウンダウンダウンダウンぜひこちらからご覧くださいダウンダウン

 




7歳の発達障害の息子を育てる私がおくる
愛と癒しのカウンセリング。



グレートマザーの存在感とエネルギーで
深い癒しを受け取れます。


ヒーリングや講習のご質問、
発達障害のお子さんのヒーリングのご相談など
会話が苦手な方
親子関係を改善したい方などにもオススメです照れ




💘オススメ講習💘






自分にも家族にも、他者にも、
プロテクションが一瞬ではれるようになりますよ!


おねがい1日新月一斉ワークのご案内はこちらダウンダウンダウン












 
プロフィールは→こちらから
 
電子書籍ニコニコ無料で読めます!
 
ダウンダウン
Kindle     iBooks
 
 
anemone 3月号掲載
 
 

 

 

 

 
 

 

 
■各種伝授 講習  ヒーリング
💘スピリチュアルヒーラー   スピリチュアル講座スクール
各種講習、伝授→こちらから


💘女神のスピリチュアルヒーリング→こちら

💘女神のディバインカウンセリング
(通話、対面)→こちら


💘お申込みは▷▷こちら