女神になると、まず

【ご自身が蓋をしていた
理不尽な物事に対する怒り】

に最初に気づく経験をします




怒りや悲しみに
なぜ人はフタをするのか?
なぜ、見てみぬふりをするのか?


それは自分を守るため。
これ以上、あの怒りや悲しみを
味わいたくない、
自分の心を守るために
目をそらしますショボーン



私も実にたくさんの怒りや悲しみを
封じこめてきました。


【私にとっての正しさをおしつぶされた】
【人がどう言おうと、私はこう思うのに、
否定された】



その経験から私は
翼をもぎとられたような
不自由な気持ちを持ち続けました。



この、自分も忘れていたような
怒りや悲しみに
女神になるとまず気づきます


気づかないものを手放す事はできません
人はずっと立ち止まったままになり
夢を叶える事もできなくなります


気づけばそれは手放す事ができます

【あー、私は悲しかったんだな】


そして、手放せた時
人は自分の可能性にまた気づけて
前に進めるのです


自分の無限大の可能性に気づき

夢を叶えようと歩き始めた女神を
周りの人は自然に影響を受けます


女神は、
自分にも、周りの人にも
無限大の可能性を与えていくのです


はこちらおねがいおねがい



ヒーリングやセッションの
お申込みは▷▷こちらのフォーム







 
 

 

 
お申込みは▷▷こちらのフォーム
 
 

よくある質問

 

必ずご利用案内をお読みください

 

 

お問いあわせ前に必ずご利用案内をお読みくださるようにお願いします。

また、よくある質問をご確認ください。

 

 
 
▷▷地上の女神として生きて、自分も
周りも幸せにしませんか??
 
 

 

{A22F1542-670A-4F82-BF0D-3453378EFBB1}