こんにちは😃


本日もお天気に恵まれたゴールデンウィーク
桜もあちこちでさいてますね🌸

お家時間を利用して読書もよいですよね。

お片付け中に見つけたこちらの書籍📖


グレースケリー様
美しいですねーお願い
女優、そしてモナコ王妃✨
美しく、知的さ気品と併せてもつ魅力的
な女優さんでもあったようですね。
こちらの書籍は仕事で、訪れた古本屋さんです。

写真が、多くて写真集のような本で購入しました。

キレイですねーラブ

現代でも時代を感じさせない美しさ。
真の美しさ、美しい人は普遍的なんでしょうね

なおかつ、このようなたぐいまれ美貌に恵まれたにもかかわらず努力家ともあります。

美は1日にしてならず〜


モノクロでも美しい✨
比較的、こちらの写真は、よく見かけますよね

写真から伝わる圧倒的な気品、美しさってこう
いうことらなんでしょうね照れ

写真や画像の技術が現在ほど進んでいないで
あろう時代にこのクオリティ✨

神々しくも感じます。

クールビューティーの代名詞とも言われた
グレースケリー様ですが、それは美しい美貌
だけではなく、内面にもあったようです。

どんな舞台で、どんなハプニングやトラブルが
あろうとも動じる事はなく、遂行する。
舞台で相手の役者の台詞が飛んでも冷静に
機転をきかせて相手に台詞を伝えたというエピソードも。そんな冷静かつ的確対応もやってのける一面からもクールビューティーと言われる所以かもですねお願い
美しく、なおかつ大人な気品と知的さ。

これからも愛され続けてゆくのでしょうね✨

機会があればぜひ、書籍や、作品をご覧
くださいね^_^