✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアー)

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair(リノヘアー)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


テーマ:

初めての人は  初めまして





いつもの人は  いつにも増して





お疲れさまです









静かで可愛い隠れ家サロン




Lino Hair Design



ペロピタ☆  アギトです(´ω ` )












アギトは今「ジュニアスタイリスト」なのですが


1月から3月の3ヶ月で、指名を50人いただかないといけない、というミッションをしていて



クリアしないと新しく来てくださったお客様に入れないのです



美容師としての道が開けないのです












他店でも同じようなミッションをしている人も多く、その協力ついでに散髪に行ったのですが




こっちにも来てくれると思っていたら来ない!( ´・ω・` )





そんなのヤダー!と、めちゃくちゃなブログを書いたのですが



















書いたついでにFacebookにも載せたんです



{4AF53F35-CCD8-4005-A361-32DC51FC35DF}


タグ付けまでして(´ω ` )


僕は行ったのにビリーマンは来てくれない!


というわがままなブログです(´ω ` )








するとコメントが

















{A9B8A41D-A968-4F10-AA30-875EEE6E6E8F}






ビリーマン(寺倉のあだ名)は来てもらわないと困るのですが…




{94697263-3B28-43D1-8737-344F7A78284E}




サカキダジャパンまで!?
(アギトは榊田さんの事を心の中でサカキダジャパンと呼んでいます)







{B09C4DFA-AD60-416C-8B26-B7160AA71B1D}


ハハ…そんなバカな(´ω ` )




榊田さんはビリーマン(寺倉)のお店のオーナーさん



ありがたいのですが、サカキダジャパンは忙しいんだぜ?





若くして独立してオーナーになって嫁と子どもがいてしかもイケメンなんだぜ?





たまたまブログを見てコメントまでしてくれてしかも来てくれるなんてそんなわけ






























{13BEAD3C-4297-40B7-9FD9-65E46CE2EDBB}

すぐ来てくれました
しかも爽やか


















{0536AFA9-3E6D-4E2A-AA40-A3BCF76A3BC2}



優しすぎんだろー!!





ビックリしちゃったヨ!


お母さんの名前で予約するんだからわかんないよ!


久しぶりに口から波が出るくらい優しいです!




しかも営業時間の合間に来てくれたのです( ;  ; )





もうこうなったら次の日本代表はサカキダジャパンです


















{FDE4FC22-61E3-4854-BA9C-D8855C1EFF34}



ちん!もしてもらいました(´ω ` )



本当にありがとうございます(´ω ` )







嬉しいなー嬉しいなーと思ってたら








































{5F871940-34D4-4C17-80BD-94B17807F467}

サカキダジャパンの宮田さんも来てくれました
(同じお店の宮田さん)


























{D5AEBB5F-3956-47DE-9E91-799D01A83A17}

この店どうなってんだよ!!





オーナーが優しいとスタッフもみんなやさしいのでしょうか




宮田さんはお休みの日にわざわざ来てくださいました
(美容師はお休みの日も忙しい!)



アギトと同い年!













{67A9E492-B50B-423A-8A00-73A03B8FE94C}

「今日はちん!しにきたんやでー」

「やっとできたわー」

と快くちん!してくださいました(´ω ` )



なんと嬉しい( ;  ; )


















榊田さん、宮田さん


本当にありがとうございました☆










Lino Hairが燃えて無くなったらみんなアンベリーに行くべきです








燃えなかったらLino Hairに来てくださいね(´ω ` )















もちろんこの人も喜びました















{548C6A38-2DDE-46D5-8683-3F22AA029552}

あず「2人とも















{06C2D655-7F91-42ED-995D-5BA514D3DBCB}

あず「かっこよかったですー」











あずきもなんどもアンベリーに行ってくれたから来てくれたのよ(´ω ` )




ありがとうね(´ω ` )









人との繋がりを大事にしたいアギトでした(´ω ` )








ってな☆





















































{FE6587A1-F74A-41F0-B144-6B12F30F9034}



榊田さんと宮田さんが来てくれた
































{58E1DF0B-248E-4597-8446-FE16724A3377}



オーナーと先輩スタイリストが来てくれたのよね…










































{AEB47E46-BE49-4802-935B-A84A2D979031}


オーナーと先輩スタイリストが来てくれたのよね?














{0DD385D8-5A40-4F77-8B6F-B88BBE0A23B4}

左→サカキダジャパン(オーナー榊田さん)

右→宮田さん(スタイリスト)

真ん中→ビリーマン(寺倉)



……………( ´・ω・` )……………










ご予約お待ちしてます(´ω ` )




(あとでタグ付けしてFacebookに流そう)










いいね!した人  |  リブログ(0)

Lino Hair Design(リノヘアデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります