トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww


テーマ:
 
 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

香川県うどん旅2017~1回目

 

 

 

 

長い事ブログ休んでたので季節感がズレてますけどご容赦くださいませ〜

溜まりきった記事を早く消化せねば(笑)

 

 

 
 
 
なかむらうどんを出た後は〜
 
 
 
 
 
本日の四軒目〜
 
 
 
 
 
やって来たのはコチラ〜
 
 
 
 
(店舗詳細はコチラをクリック)
 
 
 
 
コチラも香川県を代表する有名店のひとつ
 
 
 
 
 
でわ突入だわさーw
 
 
 
 
 
たのもー(入店)
 
 
 
 
 
{6ACCDFD9-03C2-4A9D-B06F-D751B34AE2D9}
 
 
 
 
うんうん〜お出汁の良い香り〜♫
 
 
 
 
{A4069392-D359-4059-9AEE-3047426AEC33}
 
 
 
 
テンプーラも充実してますやんww
 
 
 
{9C6FE7DF-9DAB-45F2-B97A-671CB8939BE4}
 
 
 
 
著名人も沢山来てるのね〜
 
 
 
 
{9311BE53-AA99-49B3-AE25-F926620175BB}
 
 
 
 
「ひやあつ(小)」
 
 
 
 
こちらのお店で有名なのがコレっすね〜w
 
 
 
 
 
讃岐うどんの食べ方は~
 
 
あつあつ→茹でた麺に熱い出汁(かけうどん)
 
あつひや→茹でた麺に冷たい出汁
 
ひやあつ→しめた麺を熱い出汁で
 
ひやひや→しめた麺を冷たい出汁で(ひやかけ)
 
なべあつ→ご存知世界の桂三度(うどんには全く関係ない)
 
 
 
とまぁ〜こんな感じww
 
 
 
他には釜揚げうどん、ぶっかけうどん、ざるうどん、生醤油うどん、釜玉うどんなどがあるよ〜w
 
 
 
 
{913E575D-2303-49DF-8051-CF4F8A728367}
 
 
 
 
 
こちらの麺は宮武系と言われ~
 
 
 
 
 
琴平の伝説うどん!!
 
 
 
 
 
ねじれがありグミ感モチモチ感のコシの強い麺~
 
 
 
 
 
しめた麺は食感が良くてタマラン美味さww
 
 
 
 
 
出汁はイリコはそんなに強くなくて~
 
 
 
 
昆布の旨味の優しい出汁ですね〜🎵
 
 
 
 
 
全てのバランスが良くて完成された一杯w
 
 
 
 
 
こちらも瞬速で完食です🎵
 
 
 
 
{70FB43F6-5B6F-4AA0-9A57-E9AA740C9A6F}
 
 
 
 
 
そして~こちらのコロッケも大人気みたいですw
 
 
 
 
{CB5CBB41-ED5C-4F2F-8FEA-1AC96155D573}

 
 
 
 
とても美味かったらしいですよ〜
 
 
 
 
いやぁ〜大満足でご馳走さん🎵
 
 
 
 
 
 
今回は人気店ばかりなので〜
 
 
 
 
 
ハズしませんなぁ〜(笑)
 
 
 
 
 
続く〜
 
 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

アメブロ以前のブログはコチラ~

 

http://blogs.yahoo.co.jp/toshikatsu7777 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

トシキングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。