にきび・シミ・湿疹などのお肌のトラブルを防いで

より美人になりたい方に!  「肌」の綺麗さは「腸」の綺麗さ

 

あなたが美人なことは十分承知していますが、もっと美人になりたい方へ

オススメします。「お肌にもミネラルを!」

 

ケイ素、亜鉛、硫黄が足りないのかも知れませんよ?

ケイ素や亜鉛はビタミンB群・ビタミンCと一緒にコラーゲンを作ります。

コラーゲンを直接経口摂取しても、美人にはなれませんよ?

ビタミンB群は腸内細菌叢が作り出すので、あとはビタミンCが体内合成出来ないので食べて下さい。

ケイ素は、春になったら、つくし(スギナ)<山菜>を取って、すり鉢ですって、お湯で溶いて飲んで下さい。

あなたの美人度合いが増します。欲張って食べすぎないように。

腸内細菌を育てるためには、様々な腸内細菌を摂って、精製された糖質を摂らないで、抗生物質やクスリを使わないこと。