2024年バイク初め、お天気は晴れ曇り、降水確率10%、最高気温14°!

電熱インナーに暖か靴下、ハンドルカバーで防寒対策バッチリ👌

少し遅めの阪神高速湾岸線中島🅿️9時半にいつものGS君と

2輪🅿️にあの名車が2台!

神戸線から明石海峡大橋を渡り始めた所で雨がパラパラから本降り😭

ハイウェイオアシスで雨宿り…

ハンドルカバーのおかげでグローブは濡れず、冬ジャケットは防水ですのでタオルで。


以前にマスツーリングで連れて来ていただいた海沿いルートを走りまして。

道の駅福良で昼食


海鮮丼、正月明けでガラガラでした、その影響か特別割引きで1,400円也

デザートに道沿いにあった喫茶店でケーキセット。これは私の想像と違ってました…

サンセットロードを北上中に雨が…

空は黒い雲がびっちり、雨合羽を着用してそのまま帰路に。

明石海峡大橋はかなりの雨風で…

阪神高速神戸線はいつもの魚崎-京橋の渋滞に加えて、湊川過ぎた辺りで追突事故で更に渋滞…

尼崎西の🅿️でトイレ休憩してそのまま帰宅。

距離的には400キロ弱でしたが、雨と渋滞で疲れてしまった…


息子からもらった晴守も今日の天気には勝てなかった😅