早く皆さんに僕のフライパンをご紹介したい


中高家庭科の成績1でした、としひこです✨


ちなみに調理実習の授業はほぼ遊びの時間だと思っていたので大好きでした(←食べる専門)









先週、小笠原健くんの番組で『料理をする』と宣言してからすぐにフライパンを手に入れたんですよ🍳


Twitterで、『フライパンを買ってまだ使わず毎日愛でている』


とツイートしたので、おそらく皆さんは「あぁ、田中がまた気でもふれたか」と思われたかと思うのですが






ひとたび僕がmyフライパンをご紹介したら、みんな

いいなぁ✨可愛いなぁ✨愛でてぇなぁ✨

って思うと思うんですよはい親バカ決定❗️






まあまあ斜め上のフライパンにしました♬

まあさすがの俺でも

こんな半分にカッティングされてるほど特殊なのは買ってないのでご心配なく(笑)













実はね、引越しの準備をしていまして。

とてもじゃないけど今の部屋で料理ができる状態ではないので、引越しして整えてから少しずつ料理に取り掛かろうかなって思っています。










そこで!

以前からやりたいと言っていました配信。

お引越し祝いも兼ねて、今のお部屋からのラスト配信をしよう思っております!




題して❗️

『としひこ旧宅とのフェアウェルパーティー!』


6月23日(水) 22時〜1時間ちょい


プラットホームはニコ生でやります!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv332384536



月額登録でなくて今回のみで観れるものにしましたので、どなた様もお気軽に観てくれたら嬉しいな♬


少し遅くなってしまいましたが、『アカステ』や『剣が君』のお話しから、僕の愛フライパンや炊飯器のご紹介など、皆さんとチャット形式で楽しい1時間にしたいなと思います☺︎





















ではでは

素の僕だけでなく

役を生きている姿も観て頂けるよう

しっかり稽古頑張ります❗️


あ、これ素の俺や。

よいしょー!