少しだけ大人な気分


としひこです。





事務所に行く途中にこんなに綺麗なスポットがあったなんて。









うひひひ。

カメラ持って行ってて良かった〜。

子供。











皆様、お仕事始めましたかい??

学生のみなさんは学校はまだだよね?

就活生は未曾有の大変さだ💦

みんな、お互い頑張ろうぞ❗️




というわけで、昨日は僕の2021年の仕事始め。

日向野祥くんとペアでキャストサイズさんの雑誌の撮影でした😊

YouTubeでも色々話したので、YouTube観てない方は是非〜♬





祥に会ったのは久しぶりだったのですが

彼がテンション高めだったので撮影は非常に楽しく終始笑いながらサクサク終わりました♬


皆さんから『○人感』

をテーマに穴埋め問題をだしたのですが

大人感
恋人感
狩人感
人妻感
いい人感
考える人感
殺人感
変人感

など様々な回答を得ましたw




なんかさ、二人でマフラー巻いたら素敵になるやん?なのに、鎖に繋がれてるようにしか見えんのなんでw

けど二人が幸せそうなので良しとしましょう♬








帰り道もずっと一緒に話しながら帰ってたのにさ


俺が電車に乗った途端ドアがプシュー




・・・。





祥ちゃん?


電車に乗れなかったwww


久しぶりに会ったのにこんな悲しい別れ方ある??


ガラス越しの二人の切ない感じがやばかったwww


恋人と以外はこんな切ない気持ち味わっちゃいかん❗️と思ったのと、できれば走って追いかけてきて欲しかった。

俺なら追いかけるけどなー。

2021年最初の悲しみ。










そしてトゥナイトはニコ生強流チャンネルでした😊

ご視聴&コメントも沢山ありがとうございました✨ 


メンバーとは年末まで撮影で一緒だったし久しぶり感ないのに、年またぐと何かが刷新された感があるんだよね〜。分かる?この感じ!


ですが今年も僕たちらしく和気あいあいとやっていきますね!



お手紙やプレゼントも受け取りました!

いつも本当にありがとう😆
















ではでは。

また寒波くるようなので

お体ご自愛くださいね。








おやすー😪