どうも。




青い空を見て


「すごい、あおいなぁ」


としみじみ感動するくらいに心が穏やか。


マイルディとしひこです。




こりゃ。お出かけしたくなりますね。
























舞台『真夜中のオカルト公務員』



今日で稽古場での最終稽古が終わりました❗️


笑いの絶えない、めちゃくちゃ空気の良い稽古の日々でした☺︎











原作も最新刊含め全てゲットしまして、すっかりハマってしまっています。




真夜中のオカルト公務員。この作品で好きなところは、そこはかとなく流れる優しい空気に、なんかね、泣けちゃうところです。



そして、いい役ばかり❗️



メインキャラクターだけでなく、登場するキャラクターそれぞれに背景と描きがあって本当に素敵。







舞台の方も、毎日演出の扇田さんの丁寧で優しい作品作りでバッチリ仕上げて頂きました😊

舞台オリジナルの表現も含め楽しんで頂けると嬉しいな。





僕も『最果てリストランテ』の稽古や本番もあったけど

焦らずじっくり役作りができたかなと感じています。




仙田礼二。大好きな役になりました。




ラストまでしっかりつとめたいと思います🚬





















今日Twitter見てたら、各所から

千秋楽終わりました❗️や最終稽古終わりました❗️などの報告があり

何となくいつもの

舞台の終わりと始まりの連続が感じられました。







みんな力強く前に進んでいるんだなぁ。

と嬉しくなりました。

しっかり対策をして、しっかり稽古をして、万全の態勢でお客様をお迎えする準備をする。

お客様とも協力しあって、一つの作品を作り共有して、思い出や感動や価値を生み出していけたら幸せです。

そんな2020年。そしてきっと2021年も。







僕たちも劇場入り直前PCR検査、全員陰性でしたので、このまま元気に劇場に乗り込みます❗️

田中的未経験の劇場であります。

たのしみたのしみ😊



















ではでは

See you soon🍁