今日の


宇宙が真っ暗である事を忘れてしまいそうな
 

 
見事な青空に思わず
 

 
笑みがこぼれました。





 
 
QUELLみたいな空ですね。
 
 
 
 
 
 
最近は空を見上げる事が多い気がします。
 
 
暖かい日差しが気持ちよくて
 
 
猫みたいに背伸びしてみました。
 
 
スコティッシュとしひこです。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
昨夜は
 
久しぶりにゆっくり眠れました〜♫
 
起きたらやる事が溜まっててワニワニパニックでしたが、全部放置して
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
カレー食べてきたw
 
 
朝からカレーw
 
 
 







 
 
それから、皆さんから頂いたお手紙を読ませて頂きました。
 
一つの公演でこんなに沢山のお手紙をもらった事が無かったので、嬉しすぎて並べちゃったよね。



 
 
まるで宇宙だ。
 


何でもかんでも宇宙に変換して考える癖がつきました。サンクス。


 
可愛い便箋も沢山あって、「おぉぉ」と真剣に感心していました。
 
 
 
 
 



 
 

「もしかしたら読まれていないかもしれませんが・・・」と懸念されているかもですが

 

お手紙はどんなに忙しくても、少し遅れてでも絶対に時間を作って全部読みます☆

 





 
という事で、


今しがた!!


全て読み終わりました。

 
速読機能が搭載されていない旧式の田中なので
 
今日丸一日かかったけど、ゆっくりと全て読ませて頂きました。



 
 

初めてお手紙を書いてくださった方も沢山いて、勇気を出して書いてくれて本当にありがとう。嬉しかったよ。ようこそ田中ワールドへ。うちはいい湯加減になっております。

 


中には人生初のファンレターという方もいらっしゃいました。人生初を俺にくれてありがとう。

 



 

ひたすら「大好きです!」と言う内容も微笑ましかったし、クスっとなるものも多かったです♬

 

 



 

あと、ちょいちょい団扇やオリジナルのグッズの写真を同封して下さるのですが、それも嬉しいなぁ。会場では全部を網羅するのは難しいから、へぇ!こんなの作ってくれたんだぁって嬉しく思います。



 

イラストもありがとう!!僕自身、絵がうますぎてピカソ2号レヴェルなのですが、皆さんのイラストに感動したり心が暖かくなりました。俺こんなにイケてないけど大丈夫?と思う時もありますが、舞台マジックという事で♬

 

 


 

今回僕はお当番じゃなかったのですが、みなさん本当に細かいところまで観て感想を下さるのがすごく嬉しかったです。Ep2ほど感情表現をする箇所は無いにしろ、こだわって作っているところや、お当番の4人を活かすための芝居だったり、別に伝わらなくてもいいんだと思っていた事までちゃんとキャッチしてくれている事にビックリしました。

 

ライブもしかり。丁寧に作ってきたつもりですが、そういう箇所を見てくれているとやっぱり嬉しいですね。わーい。

 

 






 

中には心を打たれる内容のものもあります。

 

嬉しいものの一つは、QUELLファンのみんなの熱い想いです。僕達QUELLを高めてくれようとする気持ちに心揺さぶられます。今まで弱気になる瞬間がありましたが、そんな時に手紙でもらった言葉を思い出してグッと踏み止まれる事がありました。僕の気の持ち様を変えてくれたのもQUELLファンの皆さんなんです。みんなの気持ちに応えなきゃって、すごく前向きになれました。QUELLを盛り上げてくれてありがとう。だから、これからも一緒にQUELLを応援しようね。

 

 



 

こういうものもありました。

 

「私には心理カウンセラーになるという1つの夢があります。もし本当に夢が叶ったら、誰かの支えになる、大切な存在になる事ができたら嬉しいです。」

 

とても、素敵な夢ですね。QUELLに入る?って勧誘したくなるくらい心が美しいというか。そういう思いの人が沢山いたらもっと素敵な世界になりますね。年上だという一点においてのみ偉そうに言うなら、絶対に夢を叶えろよ!全力で応援してるからね。

 

 




 

And I was also happy to know that a lot of international fans come to see the S.Q.S all the way from their countries. 


I would be happy if my writting in English convey the sent of Shu Izumi and my appreciation to you.


I'm always grateful to your love.

 

 

 









 

 

一つ一つには返せませんでしたが、
 
僕の中で「ありがとう」の気持ちが積もりに積もってしまいました。
 
どうしてくれよう。
 
幸い、月末にファンミがありますので、そこでその気持ちの続きをお伝えできたらなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
みんな。


 
時間と手間をかけてお手紙を書いてくれて


 
本当にありがとう☺︎



Happy poppy pingpong pin\(^o^)/