あっという間に

一ヶ月半が

過ぎて行きました。






元々文章を書くのが好きなので

思っている事をブログに書きたいなと思ってきましたが

うん、我慢しました♫






もう少し落ち着いたら、ちょっとずつ書くね。











まずは

S.Q.S スケアステージ Ep2

本日、初日を迎えることができました。






ご来場ありがとうございました😊






初日で、自分の事で心がいっぱいいっぱいになりそうなところですが

一つ深呼吸して

沢山の人の支えのおかげで舞台に立てているんだ。

ありがとう。

と心で思ってから舞台に出て行くことにしていました。

沢山のスタッフさん達の顔や姿、キャスト達の色々な表情が頭に浮かんできました。実際にスタッフの皆さんはいつも笑顔で僕を送り出してくれました。

一人でカツカツになっているより、みんながいてくれるからと自然と力になりました。

そしてステージに出て行くと、そこには僕達を迎えてくれるあたたかいお客様がいてくれました。

やっぱり、誰かのために一生懸命になる方が頑張れるね。








明日からも

気持ちは変わらず、

観に来て下さるお客様に、真心を込めて作品をお届けしますね。





あー

ほんま、初日ありがとーーーー!