S.Q.S Ep2 

星芒の彼方-月野百鬼夜行綺譚




いよいよ今日からスタートです!





今日は顔合わせと、懇親会。




Ep1の時はまだみんなとも初めましてでドキワクしていましたが、Ep1が終わってプライベートでも顔を合わせる事が多かったので、今はみんな大好きで僕にとってとても居心地の良い場所になっています^_^




あの時はまだ役にも馴染んでなくて、顔合わせの本読みでは

おじいちゃんみたいだね。もう少し自然な感じで大丈夫ですよ

と言われたのを覚えています。



パパ飛び越えて

おじいちゃん((((;゚Д゚)))))))




今となっては恥ずかしい笑い話です。





なので、Ep2ではおじいちゃんにならないように頑張りますます笑















本番まであと38日。


数字だけ見ると、みんなに会えるまでちょっと開くので寂しいなぁって思いますが、その間頑張りますね。


みんなも舞台を楽しみに待っててくれると嬉しいな。


お互い、頑張ろうね!!