{EB68818D-8D17-4484-AC4B-FF8203C92B8C}

「ボールはともだち」



これは、本当に名言だと思います。

いや

思いました!!今日!!




僕は野球やバスケの経験がありますが、足を使う球技は初めてで、やはり勝手がかなり違います。

難しい!!!

です。



ですが今日

何度も何度も繰り返すうちに、ボールが足に吸いつく感覚がありました。その瞬間は気持ち良すぎて

Oh! My friend\(^o^)/

とショーシャンクの空に叫びたくなりました。






だけど、まだまだ練習しなきゃね。

ちょうど一年前にも『Rock On』という舞台で、初めてのギターを弾きましたが、その時と同じ感覚です。

チャレンジングでなことであり、役者の大変なところです。





無為に時間を過ごせない。

まあなかなかね。

一日一日を無駄無く生きるって難しいよね。どうしても漫然と過ごしている時間はあります。



でも仕事に関しては意識一つ、強い意思一つで変わる気がします。

例えば、稽古場で一日一日目標を持って過ごすのとそうでないのとではやっぱり差がでてくると思います。その積み重なりが大なり小なり、必ず結果として出てくるはずです。

誰かとの差ではなく、そうして過ごした自分とそうせず過ごした自分との差ね☆










一旦帰宅して、水シャワー。


夜は舞台観劇。


『張ち切れパンダ』の作・演出をされている梨澤彗以子さんが出演している

{DE0BA4FF-4B58-4166-B163-19C45A6A97EC}

{1CA6E3F2-93A4-4AAA-B9E3-0EBF0FF30A0B}



家族を題材にしていますが、まさかのお茶の間戦隊ということで終始笑いとあたたかい空気感マックスでした☆めっちゃ面白かった♬

田中真弓さんが出てきた時はミーハー心に火が付きテンションだだ上がりになってしまいました(>_<)


「おまえは俺の仲間だ!」


って俺も言われたかった!!





いや、もう滅んでも良いから

「バルス」

でも良いや!!







はい。

『張ち切れパンダ』さんには『お父さんは疲れた』『私のいる、宇宙。』でお世話になりましたが、どちらも今も僕の心に残る作品です。





そういう作品にこれからも出会いたいし

観に来て下さる皆様にもお届けしたいなと思っています。
















では

Good night☆









P.S.
いつも応援ありがとうございます(^^)

ブログへのコメントや、Twitterへのリプなど、毎度お返しできませんが、いつも楽しく読ませて頂いています☆

次にお会いできる日まで、お互い夏バテ夏風邪に気をつけて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ