ただいまでござる。





電車降りたら雨。

あ、傘楽屋に忘れてきた・・・

忍者の如く

シャシャシャシャシャって走って帰ってきました。








舞台『ZIPANGパイレーツ』


3ステージ目
4ステージ目


無事終わりました!!!!





足元の悪い中ご来場下さった皆様、

本当にありがとうございました(>_<)





なかなか一人一人、感謝の気持ちをお伝えしきれていません。

カーテンコールの短い一瞬ですが、全力でその気持ちを送っています。

少しでも届いていますように☆


観にきて下さるお客様のために。

それをスローガンに、座組一丸となって作品をお届けしています。










さて、今日は座長・健太(鎌苅健太くん)の31th Birthdayでした☆

{90EB97BE-42DB-4D9D-A935-2C87106796BC:01}

みんなで、バレバレのサプライズ(笑)




{46320940-7DB3-40EF-A991-A2182DB9EA67:01}

ようこそ31!

貴重な同い年。

同い年やのに健太からいっぱい励ましてもらってる。俺もしっかりせにゃな。とか思うw

健太、おめでとう(>_<)









今日はナイスが来てくれたぜ\(^o^)/

{53E880DB-8DFF-4729-88B4-76ED780F4CE0:01}

ハマトラで共演したナイス役の健介(高橋健介くん)



ハマの情報屋・マオで~~~す!!!!

こらー!黄色い声援が聞こえねぇぞ!!


が懐かしいw


マオたん、またどこかで現れるので、その時はよろしくね☆



写メは今回共演中のしもさん(下川真矢さん) 

ハマトラでの殺陣つけや、次回のバッキャローにも出演されます♬ アクションでも芝居でも、今回のZIPANGを引っ張って下さってます(>_<)











2月17日

ずっと室内に居たから感じなかったけど、

キュっと寒い一日でしたね。



毎日毎日が特別。

今日も特別。

だから

風邪なんかひかないでね。



体を暖かくして

心も暖かくして

素敵な時間にして下さい。




僕は珈琲を飲みながら、皆様から頂いた手紙を読んでいます。

こんな暖房手段もあるんですね。

暖かい。







とりあえず首ねちがえて痛すぎるw

しかも、さっき薬局で買ってきた湿布的なやつ楽屋に忘れてきた。

ギャース!!!



俺は一体何を持って帰って来たんだ!

何ならもう首ひねりながら寝たろかな。治るかも。

ぎゃあぎゃあ!








皆様、

Have a good night☆












P.S.
りんりんさん、HIROさん、☆nao☆さん、カイリさん、なぎさん、さくらさん、やすえもんさん、*麻衣*さん、ミチ1059micchiさん、シリアルさん、名古屋のゆきさん、飛鳥さん、*ゅヵ*さん、しょうこさん、グランブルーさん、ちびともさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、ねってぃさん、(∵){ゆきのんさん、しろみささん、kantaママさん、トトさん、せいぽんさん、…

みんなコメントありがとう(o^^o)


 
20歳の頃を思い出してみましたが残念。ちゃらんぽらんな記憶しか出てきませんでした。
→ちゃらんぽらん最高\(^o^)/俺なんか二十歳の頃は引きこもりやでw


そんな中、殺陣と同じくらい動き回る姿や『古谷昇』のいろんな表情が観れて、描かれていない背景も感じることができたよ。
→描かれてない背景。そういうところまで考えて下さるって本当に嬉しい。ありがとうT_T


生放送なんですかね?その日に見れなきゃ見れないシステムなのかな…_| ̄|○
→ニコ生は生放送だけど、後からでも観れるはず♬またちゃんとお知らせしますね^^


毎回ブログに見いってしまいます!!
ブログを読んで…稔君の想いを受け取って…心が暖かくなる(//∀//)素敵な想いがつまってます♪
→イェー\(^o^)/ほなら風邪ひかないね♬


監督役という事で今回はアクションないんだろうなぁと思ってたら
かなり動き回ってましたねΣ(・Δ・;)!!
→終演後、自分でも驚くくらい汗かいてます(笑)


殺陣見たかったです。またなにか機会があれば是非見たいです!!!
→ジパングでは無いですが、近々、舞台で殺陣あるぽいすよ俺…


凄く私の中でとしくんの演技がよくて、感情移入してなんか、途中胸が熱くなり泣きそうになりました!(T_T)
→ガチで嬉しい。僕、今回は作品を支える役割なのかなって思ってたけど、そうやって注目してくれたことが嬉しすぎて。頑張るね!

 
私もいつか必ず田中稔彦さんが出演される舞台を観たい!!!主人と一緒に観たい!!
→その時は自信を持ってお届けできるような素敵な作品でありたいな(。-_-。)


オダック作品に出るのね!ついに!猫になる?!
→Yeah! 猫かどうかは分からないけど(笑)


全然、舞台観に行けなくて、マジでストレス溜まってるよ~。
→ダメ!ストレスためちゃだめ!だから、観に来てね♬