肉まんなーう\(^o^)/









肉まん食べながら帰ってます。

今日は1公演だけだったので、まだ何か夕方な気分です(笑)

いつもにも増してハッスルしてきたけどね。






ということで、本日も舞台『ハマトラ』を観にきて下さった皆様、ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたでしょうかm(_ _)m

今日はアニメの声優さんもご来場下さいまして、役者陣はドキドキでしたよW(`0`)W



昨日ですね、公演後にマオの振付動画がアップされたんですが、心なしか、あいや、確実に一緒に手振りをして下さるお客様が増えて嬉しかったよ(≧∇≦)

僕が出てるシーンのほとんどがお客様一体型で、ライブ感あって俺得な感じです。

すんません。







で、毎公演マオとして前説をさせて頂いているのですが、本日は僕の大好物、ガスケことキャナ(金井祐介くん)でした!!

{19970D43-13D2-4E32-BEE3-44C2B33359FB:01}

前説中におもむろにガスケさんが登場し、依頼書を渡してきた。

ガスケ「タダで依頼するわけにはいかん」

ってことで、この銀の袋に入ってるストラップをもらったんやけど、ランダムにキャラストラップが入ってる中、トランカーくんが出たんです!!!



俺、トランカーくん好きなんよなぁ。

なんかめっちゃかわいくない??

今回の舞台でトランカーくんが出てへん事がマオ的にチョット寂しかったけど、

ストラップがトランカーくんだったので前説からテンション上がりました(。-_-。)



※物販コーナーにて、ハマトラダイカットストラップを販売しております。







ちなみに、俺も個人的にゲットしてあけてみたら

{BBA77BEF-1DB5-471D-9CAA-BAFA12523D17:01}

もう絶対トランカーくんも俺のこと大好きやん(´Д` )









はい。

また明日の公演も頑張りまする。

明日は何しよう・・・

















P.S.
☆nao☆さん、HIROさん、シリアルさん、やすえもんさん、カイリさん、まいたむさん、若葉@なおみさん、さくらさん、しろみささん、なぎさん、らいじゅ@raizyuさん、りょうさん、くみくみさん、春香さん、香里さん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、ぽちさん、ちびともさん、*ゅヵ* さん、ねってぃさん、雪美さん、みやっちゃんさん、梛摘@さん、ミチ1059micchiさん、月猫さん、ひろさん、イチカさん、taeさん、ショコラさん、・・・


みんなコメントありがとう!!

どんとお返事です(>_<)




私も時間が許す限りハマトラの予習の世界にドップリ ハマっていました。なんか、横浜に行きたくなるのはどうして?
→分かります!僕も横浜、特に中華街行きたいっすもん!!でも俺昔から中華街が好きでした。どの国の中華街も心惹かれます。


私は今日、最後の吹奏楽コンクールです!今まで嫌になることも沢山ありましたが今日のために沢山頑張ってきました!
→まずは、やり遂げたことに、おめでとう(>_<) そしてお疲れ様でした☆ 頑張ってる姿からは刺激を頂けます。よーし!


ただ今、両親と一緒に、イギリスに、います!
→羨ましすぎてどっかーん\(^o^)/誰か俺も派遣してくれ!!!!


稔くんは気持ち沈んだ時は、どうやって復活してるの?
→耐える。ですかね(笑)しばらく耐えて頑張れそうな時に頑張る。そうすれば自然と浮き上がってくるよ☆


俳優座はずっと気になっていた場所なのでやっと中に入れて嬉しいです\(^o^)/連れて来てくれてあざーす★あまり観劇したことのなかった私は毎回感謝です( ´ ▽ ` )
→ううん、連れてきてきれたのは皆さんです。本当にありがとう。僕に色んな世界を見せて下さい。僕も必死で還元するから!


今日はプレビュー見てきたのですが、凄く楽しい!マオが!!マオ大好きです♪情報提供シーンはへこまず頑張ってくださいね♪
→はーい(笑)好きって言ってくれるなら!!!


マオがとても素敵でびっくりしました!茶目っ気たっぷりで可愛いマオがリアルで、見れていい夏休みでした。
→嬉しいぜふm(_ _)m あの役、一筋縄ではいかんので難しいのです。


マオをあんなに素敵に演じて下さってありがとうございますm(_ _)m
→泣いて良いすか?


こうして、田中さんが、ご自身の思うことをブログに書いてくださるのが、ファンとしては嬉しいなぁ、と、思います。
→僕は何気に必死ですw まだどこにも到達できてないからこそ、色んな想いが溢れてしまうのです。御容赦下さい。


稔くんの言葉は日常で普通に仕事している私にも響きます。深く、厳しく、でもどこか暖かい。私も仕事、頑張ろ(*´-`)
→きっとお互いもがいているからでしょうね(笑)焦らず、一歩一歩ですね☆