昨日さ

父の日だったんだね(´・_・`)

忘れてたー。

でも祝ったことねー。

すまん、マイファーザー。







何だか最近お父さんとは会えてない気がするなぁ。

そりゃそうか。

俺、年に1度しか実家帰んないから。


近々、お父さんが東京に出張でくるらしいから、タイミングが合えば飲みに行きたいな。



一日遅れの父の日だけど

いつも陰で支えてくれてありがとう。

早くあなたに追いつきたい。



電話でなんかこっぱずかしくて到底言えやしないけど、

もし会えたら、直接言いたい。

言えやしないだろうけど。






そういえば、昨日Facebookで実家の農園(農園紀の国)の

あ、うちフルーツ農園やってるんやけど

投稿がありました☆


{DEDCE7D4-4562-4858-8881-0CF9FB461EC5:01}

今日で今シーズンのいちごの収穫が全て終了しました。

元気に育ってくれてありがとう☆

お疲れ様です。

See you next strawberry!!








やって。

ふふふふ

「お疲れ様です。」っていちごに言ってるんかね( ´ー`)

たった4つの短い文でも、愛情が感じられて嬉しかった。

お兄ちゃんが書いたんやろうけど、いちご作りに真剣やからね。そういうとこ好きだな。




お兄ちゃん、カフェやりたいとか、今でもいちごの農園をライトアップして音楽かけてイベントやったりとか、アート感覚を持った人なんです。

お父さんは職人だけど、ビジネス感覚もあるひと。

え、じゃあ俺はどこ(´・_・`)









いつか家族でなんかできたらええなぁ。

BBQとか。











さて!

明日はまた忙しい日や。

そんな日々に感謝。

謝謝!!!











P.S.
まいたむさん、カイリさん、なぎさん、加奈さん、ゆりかさん、なつさん、ミチ1059micchiさん、みにゃってぃ#14さん、つばさ☆さん、さくら*⑅さん、HIROさん、香里さん、梛摘@さん、シリアルさん、*ゅヵ*さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、ちびともさん、、ねってぃさん、りょうさん、ayaさん、ハルさん、スバル『晴れた青空。』さん、春香さん、やすえもんさん、・・・


みんなコメントありがとう(o^^o)



稔くんは冷やし中華は好き~?
→だいっ好きだよ!!ラーメンの82倍好き(≧∇≦)


ファンミの申込み〆が間近で決断を迫られる日々…振り幅欲してるなら行くべきなのは承知ですがなんせファンミとやらに参加したことない人間なので/(^o^)\
→2014年はとりあえず振りまくってみたらどうでしょう??もう俺なんかここ数年、降りまくりで糸ちぎれちゃうよw

 
合宿一日目、無事終わり明日は朝練から始まり、夜はBBQとチームごとの一発芸(笑)(笑)
→フレキャン、懐かしい!死ぬほど飲まされた(笑)俺体育会系感あんまないけど、結構有望選手だったのよw


麹町カフェってお洒落なカフェあるんですけど知ってましたかー?
→えー知らんかも!でもなんか聞いたことあるからもしかしたら知らないうちに行ったことあるのかもw


流しそうめんはどっちのですか?ネタの方?食べる方?カレーはスープカレーの方が好きで、福神漬けよりらっきょうがイイ(ノ)´∀`(ヾ)
→もちろん、食べる方面!カレーはドロドロ系で、らっきょ派です!


ソーメンといえば 私の中では揖保の糸ですが田中さんはソーメンといえば 三輪ですか?
→揖保の糸の方が馴染み深いですよー!三輪そうめん、食べたことないもん(´・_・`)

 
哲平くんは手羽先というよりも、肉が足りないので鳥皮かな。
→わろた(笑)哲平が鳥皮に見えてきた。じゅるり。


そうめんよりひやむぎ派ですw
→ひやむぎ食べたことないので、断然そうめん派です!むしろ僕がそうめんです!そうめんになって氷水でちゃぷちゃぷしたい。


私は昨日、無事に専門学校の面接終わりました!面接では沢山つっかえてしまい、完璧ではありませんてましたが入りたいという強い気持ちで沢山話せたので熱意は伝えられたかなと思います!
→間違わずに完璧にでることよりも、熱意を伝ることの方がよっぽど大事だと思う!だから胸張って!Good luck☆


朗読でマネージャーさんが泣きそうになった、というのを読んで私は泣きそうです。5ショットチェキは朗読の前、ですよね~?
→笑   チェキは朗読の前に、そして皆さんが緊張で表情がカタいうちに(笑)


結構最近までファイティングニモだと思ってましたw
→戦うニモ\(^o^)/ ストーリー確実変わるね!!