ぅわっしょ~~~~~~~~!!!!!

待ち合わせの時間の15分前に起床だぜい!!!!

急げ急げ~!で間に合った~いw



今日は敬ちゃん(仲田敬治さん)とブランチしてきたで~♬

てか御馳走になりました(o^^o)

{BF21C912-09BF-4079-A374-AD05BC224561:01}

うん。僕の林カレー、皿からあふれ出てるね。

皿がうす過ぎるのが原因なのか、盛り過ぎが原因なのか、林さんが原因なのか。

皿がうす過ぎるのに盛り過ぎた全国の林さんに米一俵贈呈。




敬ちゃんとは昨年、舞台『お父さんは疲れた』で共演して以来、友達以上お兄ちゃん未満な関係でとても仲良くして頂いています♬

うん。その舞台の役もね、友達以上お兄ちゃん未満な感じだったんですよ(笑)

その時の僕の役がひきこもり青年。ある日いきなり自宅警備隊である僕の家にあがりこんできて、「お兄ちゃんって呼んでいいよ」って言い放った方です 笑


なんか『おとつか』の話で盛り上がって

改めて、僕あの作品がすごく大好きだったんだなって思った。






さって、その後は

『MOSH6』

の初通し稽古でした!!!!!



ものすごい緊張感だった!!!!

だってみんなめちゃめちゃ面白いんやもん!!!!

え!今まで稽古で見てたのと全然違うぜ!!!!



もちろん僕もみんなに負けぬよう、笑いの追求は怠らず。

そして僕には僕の仕事があります。

違う意味で魅せれるよう、サロペット・イエローは輝きます。

僕はまだまだ良くなる。






で終わった後ど~~~~~~~~ん!

{08C8DB9A-2DC9-4C4A-864B-9AAA4150CC87:01}

今日はハイラムことジュリーこと澤田拓郎くんのバースデーでした~♬

人狼TLPTからのお付き合いで、めちゃめちゃ面白くてしっかりしてる結構年下の男の子です☆

はっぴば~♬













よ~し!

準備はいいか~!

あと2つあるぞ~!



まずはそのMOSH!!

アメスタ出演日まであと2日だ!!!


まずは21時~の公開放送☆

{2F83F3A6-BE9A-477D-8833-37EBE03ABA89:01}

そしてその後は3組に別れてプレミアム生放送がありますが、僕はこのメンバーで参加させて頂きます☆

{919A2C0F-23F3-42F4-BAC7-223D51716A35:01}
図師さん(図師光博さん)
たくみ(永石匠くん)
トシ


どちらの放送もお楽しみに( ´艸`)





そしてもう一つ!!

先日情報公開した舞台『スタア』の先行チケットの発売情報です☆



ブラックコメディSF

『スタア』

原作/筒井康隆 
上演台本・演出/宇治川まさなり

演出は、舞台「DEAR BOYS」「弱虫ペダル」「贋作水滸伝」「BOLERO」「銀河英雄伝説」「リズミックタウン」「コカンセツ!」ほか人気作を手掛ける宇治川まさなりさん!!


【スタア公演 先行チケット発売情報】
日程/2014年1月26日(日)PM12:00~2月2日AM12:00(日)

お取扱い/ http://www.umanpro.jp/star/(1月25日オープン)

★プレミア席(前方席1列~5列目迄)6,000円(全席指定・税込み)

<S席>前売り5,500円  当日5,800円(全席指定・税込み)

<A席>前売り5,300円  当日5,500円(全席指定・税込み)

※<S席>6~8列 <A席>9~14列

※プレミア席は、ご希望出演者の非売品サイン入り公演記念生写真付き

(ご希望出演者はチケット予約時に承ります)

(劇場座席表)http://www.rikkoukai.com/hole/regulations/#seat



※プレミア席の販売は、UMANサイトのみとなりますのでご了承下さい。

※プレミア席含め、予定枚数終了となり次第締め切りとさせて頂きます。お早めのお買い求めをお勧め致します。










以上!

今日もおつかれさ

あーーー!!!!!!!!

コインランドリーいかなきゃだ~~(iДi)
















P.S.
みにゃってぃ#14さん、なぎ(ナギータ)さん、なつ☆さん、カイリさん、☆nao☆さん、Lieuさん、プーさん帽子のけぃこさん、HIROさん、Karinさん、向日葵さん、つばさ☆さん、かおり+。:.゚ஐ♡さん、ショコラさん、春香さん、ミチ1059micchiさん、くみくみさん、えりさん、*ゅヵ*さん、ちぃーちゃん(ちあき)さん、ねってぃさん、*なみ*さん、ぽちさん、シリアルさん、高戸裕子さん、なおさん、梛摘@さん、ぽちにゃんさん、のん.さん、夢の華さん、ちびともさん、ちあきさん、ひざ小僧さん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、mai ♡ キラキラTwinsさん・・・

みんなコメントありがとぉぉぉ☆

コメントぶぁ~~~っく!!!!です。



可愛いドレスとか王子服とか見てすごいテンション上がるくらいヒラヒラした服大好きなんですー!人狼の王子様観に行けることになったので王子様の稔さん楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯
→しゃああ!!!ど~んとこい!!!w


ホームシックになるのは、稔さんの同居人さんが寂しがっているのでは?という気持ちもあるのかな??
→そういうことか。まああの子達、確実に僕の部屋をポップにしてますからね☆


全ての人にまごころを。悲しいことに分かってはいてもついつい忘れがち。としくんの物販にコレ書いてますよね。忘れても、すぐに思い出せるように拡大して貼っておこうかな(笑)
→常に、は難しいと思うけど、思い出したときにそうできれば素敵じゃないですか。僕もこの言葉で少しだけ人として前進できます。


これから「王子」って呼んだ方がええ笑?
→王子と書いて、「たまご」と呼んで下さい。間抜けな感じが僕っぽくて良いと思います。


王子様スタイルのとしさんかっこぃぃ♡けど…ぅちの中ではアヤさんが不動の1位ですから!
→そう言ってくれるのはすごく嬉しいよ(●´ω`●)これからも言い続けてね♬


としが、としじゃないみたいやなぁ(o^-^o)とか言ってみる(笑)あ、でも悪い意味じゃなくていい意味やからねー(*´ω`*)
→僕はもう僕らしさというものを見失っていますw


いっそ プリンス田中で ひらひら衣装写真集出しませんか?もちろん薔薇に囲まれた王子
姿で・・・
→個人的趣味では、、、やりたいすねw ただ政官財、各界から抗議の電話が殺到しそうなのでやめておきましょう!


2月…まるで2週間毎にいろんな役をインプットしていく中で稔くんの眼には今、世界がどのように見えているのかな…しっかりと地に足をつけて1つ1つの舞台を魅せて下さいね☆
→今は今取り組んでいる作品のこと以外には視界に入りませんw 不器用でいかんですね。ただ地に足つけて、役との作品との対話に全力を尽くします。


そーいえば、稔さんのブログに飲み物がよく登場しますが、「これはむぅりぃーー」というのはありますか???
→グレープフルーツジュースは苦手です。あとニッキ水も!


海の男の飲み会あるある。『永遠に瓶ビールと日本酒』なんで、瓶ビールにこだわるのでしょう?注いでまわれるから?
→確かに!!安いから?雰囲気重視?たしかに。


稔くんは、日本酒だったら、甘口と辛口どっちが好きですか?
→日本酒のさ、甘いとか辛いって感覚が僕よく分かんないんですよ。これ辛口ですよって言われて飲んでみても甘くしか感じなくて、でもそれは美味しかった♬


かぶりつき席とA席の違いってなんですか?(´・_・`)
→かぶりつき席は多分最前列のことだと思いますよ!!僕も調べてみますが、詳しい方HELP MEです(iДi)!!