ただいまっ ヽ(´ω`)ノ





今日は…






なんとか稽古の合間をぬって観る事ができたっっっ!!!




観たい観たい!!って思ってた舞台、










ケイダッシュステージ

『コントンクラブ image7』

銀座博品館劇場




コニーさん(小谷嘉一さん)&けんけん(小笠原健くん)


他にも過去に共演したメンバーが沢山いるし、脚本も今までお世話になった方々が書かれていて、その時点でも楽しみ度満載だったんやけど、




ホンマにホンマに面白かった!!!!!





役者一人一人がすごく魅力的で、すげ~なぁって思いながら観てました。

だから

不思議なことに観終わった後、役者全員のこと好きになってたもんw

みんなも舞台観たあとこんな感覚になるんかな??






またみんなともいつか共演させて頂けたらなぁなんて思いながら博品館を出まして

自分の稽古場に向かいました☆







今日は『お父さんは疲れた』の稽古。





終わった後、みんなで近くのおいしくて評判の中華料理屋さんに行ってきた!

本当に中国の方が切り盛りしている本場な感じで、メニューも豊富。

「中国タクシー飯」というメニューにそそられまくったけど、みんなからの賛同を得れず注文できず。

かわりに、この店で一番辛いの注文させて下さい!とごり押し、

結果


牛肉とキャベツと唐辛子とあと何かの何か。

※ 何かの何かって、具材と調理法のことね(ex. ひき肉の炒め物)


スープみたいになってるけど、汁上のものは全部油でした。

ひ~ (((( ;°Д°))))

辛さは大した事なかったけど、旨さは大したもんでした。




中華街やリトルイタリー、

そういう

混沌とした中に「本物」がある気がする。

と思うのです(笑)










ではでは、お風呂はいってきます☆