ど~ん



くそう。腹立つけど

かわいい。
















4月に出演する舞台

『危機之介御免』

のPVが完成しました~!!!




見て見て~☆

http://youtu.be/AuDNAL3Gfe0

みんなカッコいい(>_<)!!!



本番までもっともっとレベルアップしたいので、

今から刀振ってきます。

素振りってやつ。部活か(笑)

何事も基礎あっての美しさだと思います。








本番までまだ少し時間あるけど、既にいろいろ役のアイデアが湧いてます☆

恐らく却下になるやろうけど、そうやって妄想することが楽しい(´ー`)





『危機之介御免』特設サイトもチェックしてみてね♪

http://assh.info/kikinosuke/

※最新情報の閲覧環境ですがiphoneからは上手く表示されないことがございますので、ご了承頂ければと存じます。





ではでは、田中はこれから出かけて参ります!!!

明日の強流レディオでお会いしましょう!
(goal1@live.jp までフリーメッセージよろしく♪)

皆さん、暖かいココアを飲んで幸せナイトをお送り下さい♪

あでゅ~☆









P.S.
梛摘@さん、(ま^∇^お)さん、☆nao☆さん、プーさん帽子のプーさん、やすえもんさん、くみくみさん、りんりんさん、みゆさゆさん、とも茶さん、ミナさん、はぁにゃんさん、ショコラさん、なぎ(ナギータ)さん、なべゆかさん、HaRuCheeさん、大海洋さん、ちーちゃんさん、幸さん、ゆめのさん、くみくみさん、ミホさん、よしさん、ミク@ViViDさん、まるさん

みんなコメントありがと♪♪♪

またすぐに忙しくなるので、返せる時に返します(´ー`)


トシさんに質問です!涙ってどぅしたら止まるんですかね?
→泣きたい時ってあると思うので、僕はそういう時はきちんと涙を流してあげる事にしています☆シャワーだと思えば良いのです←違うかw

・試験期間でこんな時間まで起きててもちょっと幸せになれました(*^^*)
・仕事が今きついんですけど合間に危機之介のPV観てます。
・16時間の夜勤の合間、仮眠時間に昨日のアメスタ参加したよ~☆
→皆さん、本当にお仕事、勉強お疲れ様です!!少しでも箸休めになればこれ幸いと思って書いてます。自分の活動が皆さんに少しでも元気与えられるものであれば最高の幸せです(*゚ー゚)ゞ

・初めましてヽ(*^ω^*)ノいつもコソコソと見ててすいません!!w
・としくん初コメです。大好き過ぎて困ってます(≧∇≦)
→Welcome aboard!!ようこそ田中ワールドへ☆豪奢ではありませんが、最高のおもてなしを♪サービス業か!

(カーテンコール)田中くんに一生懸命手を振ってたのですが、残念ながらなかなか振り返してはもらえませんでしたが(笑)
→え?振り返しましたよ?(●´ω`●)ゞ

カレーはレトルト?
→煮込む温度のさじ加減?袋のあけ方?米とのバランス?あなどるなかれ。高度な料理だぁ!!

いいなぁカレーって思ったけど、うちはカレーが苦手です。。笑
→カレー食べれない人にっぽんで初め出会いました!

今ヒルナンデスみてるんですけどちょうど無印良品特集してますー!笑 一番人気は胡麻味噌坦々スープだそうですよ♪( ´▽`)
→1000%うまいやん!!今度無印行ったら見てみよ~♪

オコジョ(笑)←結構マニアックな動物ですね~
→マニアックなアニマル。おこじょ最高にかわいいよね、キュン死。

大人になったら絶対トシさんの舞台見に行きたいです!!
→よし!じゃあ約束やで(*゚ー゚)ゞそれまで俺も頑張るよ!