金スマの反響に















 


わちょちょちょちょちょ(°Д°;≡°Д°;)

















焦った(笑)















色んな方から、良かったよ~ってめっちゃ嬉しかったやん(´ー`)











ちょっとホッとしたし♪

だって今まさにめっちゃ人気のある方(ゴールデンボンバー 歌広場淳さん)を演じるわけやから、受け入れられへんかったら





_| ̄|○



やもん(笑)




番組をご覧になられた皆様、ホンマありがとうございました♪♪♪







さてさて!

今日は

舞台『不思議な町の王子様 第二章』

の顔合わせやったで☆★☆


久しぶり~!のみんなも
初めまして~!のみんなも

基本的にまばゆい方々ばかりです(笑)

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

大輔さん(渡辺大輔さん)
すかる(須加留くん)
富田翔さん
瀬戸祐介くん





まお(浜尾京介くん)

まおオシャレすぎ。

でもまおと居るといっぱい刺激もらえる。うん。



よ~し稽古頑張ろ~☆




それから、同じ事務所所属のアーティスト『S.U.』のお二人もこの舞台の音楽制作を担当してます!!

顔合わせ後にとんかつ♪

伸輔さん(高橋伸輔さん)
日野くん(日野悠平くん)


俺もうこの二人愛しまくってるから一緒の作品に関われるんめっちゃ嬉しいわ(>_<)

甘えたろ。



S.U.の楽曲、超素敵。

ホームページから試聴してみてな♪

http://su-sun.com/




ほなまたね~♪












P.S.
いつも応援して下さっている皆様☆
そして最近初めましての皆様★

あらためてありがとね(●´ω`●)ゞ



やすえもんさん、卓ちゃん大好き★あーちゃん&ママ★さん、つばさ☆さん、なつ☆さん、ショコラさん、ねってぃさん、プーさん帽子のプーさん、☆nao☆さん、あゆみさん、booさん、なぎ(ナギータ)さん、☆ゆう☆さん、梛摘@さん、なべゆかさん、あづみさん、幸さん、しろみささん、HaRuCheeさん、プーさん帽子のプーさん、あゆみさん、あやBOSSさん、はなかっち~さん、ミホさん、ちぃー汰(まりな★)さん、飛鳥さん、侑紀(ゆきりん)さん、未紀さん、梛摘@さん、TAEさん、ムッチーさん、mimiさん、のんさん、加奈子さん、みさきてぃ☆さん、ゆりえさん、ひろ☆さん、葡萄畑さん、ゆかりさん、洸さん、なりみさん、徠菟さん、ゆかりんご@将組うぱギャさん、なごり雪さん、sicklady☆ゆきさん、ゆりちむさん、Y@Kさん、mamato.★金爆らーぶ(´∀`)さん、ミクさん、一期大福さん、たまねぎいえろ-が-る☆〆@K愛No.180@樽ブロ隊35さん、中っちさん、銀月さん、マリキャンさん、教祖様、あやさん、わかさん、スズナ@V盤中毒さん、金爆LOVE(´▽`)ノSMILEさん、ミナさん、GB最高理想の旦那さん、_chiκαriпさん、サキんちよさん、おれ@キリキャン依存\;さん、ミズキ@バンギャルちゃんさん、総ちゃん@キリ喉隊/K愛182/豊2554/淳2091さん、樹莉威さん、みかさん・・・

名前載せきれてるかな。。。

みんなコメントありがとう☆★☆
また今度遅めのコメントバックするよ宣言♪