こんばんわぁ!干せない男、田中稔彦です☆




この時点で分かった人、素敵です(笑)

そうなんです、僕、洗濯物を干すことが生まれつき

得意<不得意

よりなんで、もっぱら乾燥機様のお力をお借りしてるんです。外に干すとさ、ほら、雨とか降ると大変やん☆



あ、そうそう。最近、何とかメンやら何とか系男子とか流行ってるやん?オトメンとか、ピンク系男子(哲平が言ってた)とか!

ついでに、干せメンとか干せない系男子とかも流行ってくれへんかな。。。



干せメン。ホセメン。ホセ・メンドーサ。

うおぉぉぉ!俺の「あしたのジョー」全巻セットよ!高校の時学校に持って行ったら体育の先生に没収されて、まだそのままや~~ん(泣)ああ、返してほしい。。。

※ホセ・メンドーサは矢吹ジョーが最後に闘う相手。強すぎです。



さて、ホセメンは乾燥機がぐるぐる頑張ってくれてる間に、ぷらっと夜の街を散歩☆



うん!月も出てない!星も出てない!僕の地元ならそんな日は、



一面、闇っ!!!!!!!!



でもさすがTOKYOやね☆ライト is everywhere♪夜中でも明るい!

まずは古本屋でも攻めるか(笑)




あっ、明日の演技稽古の課題も詰めねば!まだまだやること多し Sunday Night☆☆☆




強流-Goal-のショートPVが完成しました♪



ライブ観に来てくれた人は分かるかもやけど、ライブのオープニングでも流してもらってるよ☆

※携帯からはもしかしたら見れへんかも(泣)PCでチェックしてみてね♪






P.S.
みんなコメ、ありがとなぁ☆☆☆

ようこさん☆
材料!?その企画、材料が居るんや(笑)ますます謎が深まるなぁ☆みんなで楽しみにしてるよ♪かんぷら、多分そんな感じ!あと砂糖も忘れず☆

碧き侍さん☆
キンピラれんこんをと☆レパートリー増やしたいです!常連さんにはホント、いつも助けてもらってる感じがするんですよ~☆またよろしくです♪

幸代さん☆
やった!とうとう関西にも応援者が!!(笑)幸代さんも仕事やってるんやね!お互い次のライブに向けて頑張ろ~な☆

美紀さん☆
はっ、はい!気をつけます!!暖かくなって来ると部屋よりも外に出たくなるんで、運動してカロリー消費しまくります!!

アスハさん☆
あおのりとかつお節かかってたら100%たこ焼きやもん(笑)う~んと、煮っころがしって何やろ。。。うわ、生き恥や(泣)料理勉強しよ~!!

桃香さん☆
あっ、じゃあこのブログで少しずつ関西弁を身につけていけたらええなぁ!ほんで、23日に実践!!(笑)応援ありがとやで~♪

愛実さん☆
うん!マジで心まであったまったわ!!不思議やな(笑)滅多に食べる機会ないかもしれんけど、また食べたいなぁ!コメ、ホンマ嬉しいよ♪

ひーちゃん☆
うん、無理で居て(笑)そして俺はもっと伸びるように牛乳を飲むべし!トマト鍋もええなぁ!でもむっちゃ火傷しそうちゃう!?気つけてな(笑)