ただいまー☆★☆



2日ぶりのmy roomやでぇ☆




強流初となる合宿からようやく帰ってきたよ!

飯も風呂も睡眠も。ホンマ片時も離れることなく5人一緒に居ったわ(笑)



念願のカレー鍋したし☆
みんなで銭湯行ったし☆
哲平の寝かた、変やし☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

何を拝んどんねん(笑)


これで眠ってるってある意味凄いよな(笑)
絶対腰痛いやん!


ちなみに伸輔さんと哲平は基本、うつ伏せで寝るらしいんやけど、うつ伏せとかありえんくない!?そんなん100パー臓器圧迫されて苦しいし!!!




そんなこんなで、いよいよ明日は


morph tokyo(六本木)
にてライブやで~☆★☆


18時STARTの、約30分の出番やけど、むっちゃ楽しいライブになるように頑張るんで、是非是非遊びに来てなぁ☆




さあて、今日は早めに寝るか!!

仰向けで!!!!!!




P.S.
みんなコメ、ありがとうやで~☆☆☆


みーちゃん☆
そう!サイゼ(笑)鉄板商品やんな☆いやもうホンマ前回出れなかった分、出しきってくるよ!!明日はまた新衣装やし、色んな意味で楽しみや~☆★☆

翔パパさん☆
うわぁ、むっちゃ分かるのが嫌やわぁ(笑)深夜のガツ食い(笑)でも悲しい未来が容易に想像できますよね~♪

Kirinさん☆
700点は優秀ですよね!!問題集をやりまくるのは必須やけど、間違った問題を見直して「100%」納得させていくって作業を繰り返すと自ずと点数は上がります☆特に文法に関しては実はパターンが限られてるので☆Practice makes you perfectです☆★☆絶対できます!お互い頑張ろうな!!

碧き侍さん☆
おおおおおぉぉ!!!ってことは、明日のライブには出陣して頂ける感じで!?ってことはお互いリベンジを果たせる感じで!?ううう、頑張りましょうね(笑)

ごまちゃん☆
えぇぇ!!むっちゃグロテスクやん!(笑)でもむっちゃひかれるこの気持ち、どうしよ。。。飲みて~~☆☆☆

さゆさん☆
ガチで食べるんや(笑)でもね、悲しいことに、東京では滅多に味噌カツ食べられへんのよ~(泣)久しぶりに矢場とん行ってこようかな~☆★☆