みんな今日も1日お疲れさまでしたー!!!



応援に駆けつけてくれた人からも、来れなかったけど応援のメッセージくれた方からも、



ほんっっっっっまに力をもらいました!!



そして、無事無事、僕ら強流の初ライブ会場でのスタートもきれました☆☆☆



差し入れもありがとうございました!!超嬉しいです☆
田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


こうやって素敵なライブ会場でやらせてもらえる、
こんなチャンスを与えてくれる全ての人にマジ感謝です。


で、俺らもっともっと成長していくから。
早速明日も明後日のラゾーナ川崎ライブに向けて稽古やし。
こんな僕ら、これからもホンマよろしくお願いします!!



さてさて、昨日は全くかまってやれなかったパッちゃんこと
新八のプチバースデーパーティもやりましたよ in Medusa(いつぞやの)


田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba



新八は堅いヤツでもあるけど、ホンマかわいいやつでもある☆
お互い、頑張って行こうな!



P.S.
昨日も今日もマジでみんなコメントありがとう!!
ごめんやけど今日はこのまま布団にダイブさせて下さいっ!!!

So, See you soon☆★☆