オーマイガッ!!!


傘がえらいことになってもた(泣)


まあ台風やから、普通に折れてしまうのはしゃあないとしよ。

でもこれはないわ↓


田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba


うぉぉヘッドがねぇ~(泣)

他の部分はめっちゃ健全やのに~(泣)

しくしく。



さて、今日は演技稽古&強流ミーティング行ってきたで☆

稽古では自分なりの課題をクリアできたと思うし、次はさらに良い演技したい!


途中、サイゼで食べたミラノ風ドリアがおいしかったです☆
できれば食後のデザートにクロワッサン食べたかったなぁ☆



うん、今日はなかなか濃い時間を過ごせた1日やったと思う!

でも明日はもっともっと濃く、ハードな1日になるやろな…



どうでもええ話なんやけど、いやむっちゃ大事なことなんやけど、

僕、今とても大切なものを探しています。


あぁぁぁたのむ~ホンマでてきてくれ~!!!



P.S.
みんなコメ、ありがとな~☆☆☆

春華さん☆
前作観たんや!面白いよな☆ホンマ盛りだくさんやったわ!ええ刺激も受けたし、次のライブでは俺らも負けんくらいパワーだしていくで~☆☆☆←応援の力も必要(笑)

みーちゃんさん☆
その可愛い赤い傘がね…全く台風と関係のないところでおだぶつしたからね(泣)そして生キャラメルプリンて何!!?それどんだけ贅沢やねん!!北海道、恐るべし。

ろみさん☆
Suzy's Zooかわいいな☆僕は自分で撮った結構coolな写真を待ち受けにしてます♪最近はね、なぜかみんなからくん付けで呼ばれるんよ。先輩からも、果てにはマネージャーからも。。。マジやりにくい(笑)

碧き侍さん☆
舞台も観に行かれるんですね!僕らも近い将来舞台なんかも出演していきたいし、その時は初っぱなからホームな感じで観てもらえるかも(笑)逆にこっちがこっぱづかしいくらいです(笑)