やべぇ!涼し~~☆☆☆


秋の気配、ちらりほらりやなぁ。


No more ホット!!
Not so コールド yet!!
No 花粉 at all!!

まさに至極のシーズン!!

I LOVE 秋☆☆☆


はい。テンション高めですいません。涼しくなると、心が躍ってしまうのです。


でも秋、最高やと思いませんか?

僕はむっちゃ、そう思います(笑)


しかし、つい先日毛布を片付けたばっかりやのに、もはやブランケット一枚では不安やな。そろそろ毛布出しとこうかな…


まだまだ日中は焦げるほど暑いから、風邪とかその類にかからないように頑張って行こう!



そうそう、昨夜、今度予定してる写真撮影のクルーとミーティングしてきたで。
帰り道、ふと良い感じの場所があったので、ちょろっと撮ってもらいました☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
Photo by T.A.


良い写真が撮れるとええんやけどなぁ☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba




P.S.
みんな、コメントThank Youで~す☆


みーちゃんさん☆
もちろん、差し入れは大歓迎です!それはもう、むっっっちゃ嬉しいんやけど、全然無理せんといてな!!来てくれるだけで、ホンマ嬉しいんやから☆☆☆

ろみさん☆
セーラージュピターカッコ良かったですよね(笑)えっと、僕はやっぱ、仮面ライダーかな☆仮面ライダーV3!小さい頃の写真見ると常に変身のポーズとってますから(笑)

碧き侍さん☆
いや、ホンマ、究極のエンターテイナーですよ(笑)めっちゃ面白かった!あれ、やっぱmorphには詳しい!?(立ち見のくだりから推測…)でもそう言って頂けると本当にありがたいです!!応援ヨロシクです☆