揃いました、強流 New 衣装☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-Image0011.JPG
ぃよっ!



えっ!!?


いや、俺もビックリやわ!むしろ俺がビックリやわ!!


これ衣装なんやけど、通常ライブ用じゃなくて、イベント用の衣装なんよ☆でもこれで強流の歌も一曲歌うけどな(笑)

そんなレアなステージを観に来て下さいな(笑)

15日(土)、14時からラゾーナ川崎、4階ナムコヒーローズベースでやるよ☆

ちなみに、その後17時から通常ライブもやるんでそっちもヨロシクね☆


あと、おまけ。

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-200908131550000.jpg

ちっちゃく前ならえ(笑)
アホばっかりや。


P.S.
コメありがと~です♪


ろみさん☆
ん~~、ちゃんと自分の意志を持ってる人、人と違うことを恐れない人かな☆そういう人は本当に魅力的だなって感じるよ☆

ゆりかさん☆
裏山っしょ(笑)甘党の自分にはたまらんかったわ~☆ちなみにスタバのフラペチーノ系とポンデリングはmy鉄板!

碧き侍さん☆
いえいえ(笑)被害無しなら良かったです!ちなみにくらげって漢字にすると「海月」なんですね☆これまた風流!こういう当て字ってなんか粋で好きです☆

翔ママさん☆
透明なモノは色んな光を取り入れることができるからキレイですよね☆これは人にも言えるかも。うわ~自分でハードル上げてもた~(笑)

ぶーさん☆
奇遇ですね!僕も今日スパークリング飲んだで☆うまいよな~!