もはや昨日の事か今日の事かよく分かれへんけど、
むっちゃ楽しみにしてたミーティングに行ってきたで☆


めちゃカッコええスタイリストのお兄さんと社長とリーダーで、打ち合わせ

in

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=

『MEDUSA』 in EBISU☆


あのね、


スーパースタイリッシュなお店でしたです、はい。


スタイリッシュであり、最高に落ち着けるあの空間。


しかも大好きな服の話で盛り上がれて、もう完璧至福の時やったわ☆



ちなみに、
「Medusa(メデューサ)」
ってあの髪の毛がヘビの女のことかなと思ってたけど、
もう一つ意味があって、それが

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=
クラゲ!!

なんよな。ってか店内にでかい水槽(しかも2個も)があるってもうどないなってますの東京は!!

掃除すんの大変やん!

って話ですよね(笑)

めっちゃクラゲ泳いでるし。



そんなクラゲを見つつ、いや、見られつつかな、
食べたスウィーツも格別でしたです、はい。

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=


なんかめちゃくちゃ濃密な時を過ごせました(色んな意味で)…



毎度毎度言いますが、僕は今ホンマたくさんの人に支えられながら活動できてます。

色んな方面から課題を頂いて、それをギリ、クリアーした段階でまた次の課題。そして次の課題。もうへろへろなんやけど、それは完璧、いい意味でへろへろであって、全然苦じゃないというか。



んんん、マイベストを尽くします☆☆☆




P.S.
みんなコメ、ありがとうございま~す☆

ろみさん☆
実家&農園、おかげ様で無事でした☆料理作る人、というか料理好きな人めっちゃポイント高いです!そんなに得意じゃなくても全然ええんよなぁ。一緒に作りながらわいわいしたい☆俺めっちゃ下手やけど(笑)あえてリクエストするなら、サバの味噌煮込みと豚汁かな☆

碧き侍さん☆
えっ、めっちゃヤバかったじゃないですか!僕も関西大震災経験者(といっても被害は無かったのですが)なので、その動揺分かりますよ!でも今回は僕、気づきませんでした(笑)どんだけ鈍感(笑)次のライブも必死に探すんで、そんな僕を見て楽しんで下さい☆

ぶーさん☆
ヘルシアの力、なかなかでしょ(笑)毎日むっちゃ食べてるんやけど、今はそれ以上にかんなり運動してるような気がする…秋は食欲のなんちゃらで間違いなく危険やし、今のうちに減らせるだけ減らそう!逆冬眠やな(笑)