ハロー☆
今日もホットやね~。


さあいよいよ明日に迫ったステージ!

に向けてのリハ稽古も先程終了して帰ってきたとこやで☆


と思ったらもう次に向けて出かけてます☆



今晩はゆっくり飯も食べられへんけど、
僕がこよなく愛するこの2つを食べて頑張ってくるわ!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=
I LOVE セブンのクロワッサン♪


何をパン片手にキメてんねんって話やけども(笑)
さすがアホほどパン好きなだけあるな☆


そしてそして、

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba border=
これもマイフェイバリットやで☆


赤飯!


ほなら、

Let's get going☆



P.S.
パパさん、コメありがとうございます☆
いやぁ、全然違う食いつきですね(笑)社長に相談しておきます(笑)

ろみさん、コメありがとうな~☆
よく見てるなぁ~!確かに…むっちゃあほやと思われたやろうな(笑)そうか50円の神様がついてたなら、ラッキー!としとこう(笑)ブログチェックしますね☆