9月2日メッセージ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

9月2日メッセージ。

今、名古屋に向かっている新幹線の中で、ロースかつサンドを食べています。

 

 

ホントはあんまり食べたくない、、、けど

 

 

ステージが終わるまで、なにも口にしないので、お腹の中に入れている感じかな。

 

 

 

今日もハリケーン接近中という事で天気は悪いですが、ステージはおもいっきり晴れるようにハッピーに行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

昨日は爆笑問題の30周年記念ワンマンライブを、六本木のEXシアターで観てきたよ。

 

ストーリー仕立てのなが~いコントだったけど、太田ワールド全開ですごい面白かったです。

 

 

アイツよく喉つぶさなかったなぁ。

 

 

 

田中も途中で2分くらいボレロを踊るソロダンスがあったけど、バカウケでした。

 

本人は息絶え絶えで死にそうだったけど、、、

 

 

 

とても新鮮でちょっと感動した夜でした。

 

 

 

53歳であのライブを魅せられるのはスゴイ。

 

 

 

47歳のボクもまだまだデキるなと思いました!

 

 

チャンチャン!

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.