はじめまして。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

はじめまして。

私はトシちゃんと同世代のオバちゃんです。


私には28歳と24歳の娘がいます。24歳の娘からこのサイトを教えて頂き、覗いてみました。

その24歳になる娘の初恋の相手がトシちゃんでした(笑)


当時、まだ娘が3歳、4歳の頃に放送していた教師びんびん物語を毎週眠いと言いながらテレビの前で待っていたのを覚えています。

そんな娘も24歳になり、結婚する事になりました。


これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。


From.ゆかり母






それはそれは、本当におめでとうございます。


20年以上手塩にかけて、洗脳していただいた事に感謝の気持ちでいっぱいですにひひ



次は結婚されるお嬢様に、お子様が誕生した暁にはビックリマーク


引き続き、田原俊彦のご指導ご洗脳宜しくお願いいたしますにひひ



いい加減ではございますが、お祝いの言葉にかえさせていただきます。


末永くお幸せに!!


田原俊彦