花粉死にそう、マラソン完走。そしてライブのお知らせ! | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

今週から花粉が本気出してきました。





おかげでハクション大魔王になりつつあるこの頃…








そんなこんなでライブのお知らせです。

弾き語りライブとなります。







BBB LIVE 214
Acoustic Style


岡崎BOPPERS
(愛知県岡崎市東牧内町字日久105−1)


2019.2.24 (SUN)
18:30 START

CHARGE ¥1500
with 1 drink






出演  
Magic Mirror   
宮地俊晴
マディいとう
小栗三兄弟
サラリーマン48歳
たっちゃんとラブロマンズ



初の岡崎BOPPERSさんです。
この度演奏させていただけることになりました。


愛知方面の皆様、是非とも遊びに来て下さい。


よろしくお願いします。













先日、浜松シティマラソンに参加してきました。



(この日のために靴を新調)




初のマラソン大会でした。






まずまずのペースでした。





交通整理されててノンストップで走れる、
沿道のお客さんの声援がすごい、
沿道のオジサンとのハイタッチに感動、
走り終えたときの達成感が半端ない…。





とても楽しかったです。




何年か前から音楽やるための体力作りとして、夜な夜なランニングをしています。
(せいぜい5、6km程度)


なのでマラソン大会自体にあまり興味無かったのですが、今回で楽しさが身にしみました。


今年は色んなマラソン大会に参加したいです。




今後の目標はハーフを1時間30分きること。


そしてフルマラソンを完走できるよう頑張りたいなと思いました。




ちなみに次は5月の富士裾野高原マラソンのハーフを走ってきます。

富士山を見ながら走るのが楽しみです。














今週も終盤。

鼻がムズムズ。

ティッシュ片手に
おやすみなさいませ。