やっと戻ってこれた・・ | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆

   


$toshiの自由で優雅な生活


  っはぁ~~~ DASH!DASH!

 やっと更新できた・・あせる

 どーも、最近 きゅうりきゅうりが止まらないトシですキラキラ

 やっと すさまGィ~忙しさが 一段落ついた・・のかな?(゚∀。 )

 今日の東京はすごく良い天気晴れでしたねー

 梅雨の真っただ中だというのに 蒸し暑くなく カラッとした快晴晴れ

$toshiの自由で優雅な生活 そんな今日は

 CANAL CAFE

 でランチしてました

 どんなに忙しくても

 優雅な時間を

 を忘れないのが

 僕の良いところ

 でありますケロロ軍曹  今日はオープンカフェ日和晴れでしたねぇコーヒー

$toshiの自由で優雅な生活 そういえば

 前回の更新から

 いろいろな

 出来事が

 ありました

 総選挙が終わり

 前田 敦っちゃんの新曲が1位になったりしてましたねー

 新宿では宣伝車も現れてましたよ。

$toshiの自由で優雅な生活 焼き肉屋に行って

 来月から食べられなくなる

 レバ刺しも食べて

 元気を養ってました

 食べられなくなるのが

 残念でなりませんビックリマーク

$toshiの自由で優雅な生活
 今月は周りで

 誕生日プレゼントが多い月

 なので 何度も

 誕生会ケーキがありました

 かくいう私も

 今月誕生日だったので


$toshiの自由で優雅な生活 何度もお祝いして

 もらいましたケーキキラキラ

 しかしイイ歳こいて

 プレゼントプレゼント交換とか

 してる我々は

 なんなんでしょうね(゚∀。 )

 あれ!?

 そうこうしてるうちに 夏のクリアランスセールが始まっちゃう~

 でもブログの更新はもっとちゃんとしますよパー

 パソコンもホコリがかぶるくらいでしたが、

 これからは最近訪問できてなかったブロガーさん達のところにも

 オジャマしたいと思います('-^*)/

 今回 間が空いたので予定と違う記事になりましたが、

 次回は 『鎌倉へ行こう』を書きたいと思います

 それでは

 ヘロヘロ へろんちょまた明日ーーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

$toshiの自由で優雅な生活