今年もお疲れ☆ | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆


$toshiの自由で優雅な生活
 トシです。

 ホテルに着きました。

 カウントダウンイベントに

 参加した後は

 たぶん寝ちゃうと思います。

$toshiの自由で優雅な生活 師走に入り

 ずーっと働きずくめ 飲み会ずくめで

 大晦日まで朝早くから出勤で残業・・・

 超人的な働きで予定より早く終わらせ

 打ち上げを開催する事が出来ましたが・・。

 デパ地下のおせちを始め数々の品物を

 持って来させましたキラキラ

 いろいろなおせちを味見しながら

 飲むお酒は美味しかったです☆

 
 思えば今年2月からこのブログを書き始め、

 ブログを通していろんな人達と出会いがありました。

 それは僕にとって有意義な出会いでした。

 直接会ってなくてもね。

 僕と関わってくれた皆さんに感謝します☆

 

 ヘロヘロで書くつもりだった記事が書けなかったり、消えちゃったり

 途中まで下書き保存したままの記事があったりしますが

 機会があればそれも改めて更新したいと思います。


 
 今からカウントダウンイベントに向かいます。

 
 それでは皆さん、良いお年を・・☆