化繊飛除去 | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆


 あ”ぁぁ~~~  よっしゃ いくぞぉ~~

 タイガービックリマーク ファイアービックリマーク サイバービックリマーク 

 ファイバービックリマーク ダイバービックリマーク バイバービックリマーク 

 ジャージャァァ~~~!!


 今夜の僕です

 あ~ 久しぶりに打ったな~

 パチンコではありません ヲタ芸です

 今日はこのブログでお馴染み 『 PASTA 』 のライブ

 場所は 上野BRASH でした

 PASTAが終わった後 偶然中央付近にいたら

 流れでヲタ芸の輪に入ってしまいました

 PASTAの他ではその直後に登場した
 
 『 藤倉美咲 』 ちゃんに注目でした

 「Survivё-ZERO」という

 ユニットでも活動していて$toshiの自由で優雅な生活

 以前ライブを観た事がありましたが、

 ソロの方はまた違った

 魅力がありましたねーキラキラ

 すごく良いステージでしたキラキラ

 CD買いました。サイン入りチョキ右上矢印

 ハッキリ言って写真より実物の方がかなり可愛いです

 それとPASTAメンバーのキーホルダーゲット+プリクラゲットですアップ

 
 という事で・・

  あ”~~ もういっちょいくぞぉ~~~アップアップ

 虎ドンッ 火ドンッ 人造ドンッ 繊維ドンッ 海女ドンッ 振動ドンッ

  化繊飛除去ー!!ドンッ