秘密の場所、ありますか 2 | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆


$toshiの自由で優雅な生活

 
$toshiの自由で優雅な生活 どーも。連日お酒の会合に

 出席してるトシです

 会合前久々にオープンカフェ

 しましたよ。

 珍しくビールではなく

 エスプレッソですコーヒー

$toshiの自由で優雅な生活
 今日は僕の大好きな場所・・

 といっても数回しか行った事のない場所での

 会合だったのでテンションが

 上がっちゃいましたアップ

 ルンルン音譜してたので

 左矢印 お隣はてなマークのホテルまでお散歩・・

 やっぱりココもいいなぁ~ (*´д`*)

 このホテルの敷地も
 
$toshiの自由で優雅な生活
 クリスマス限定

 イルミネーションが

 施されています。

 ホテルエントランスまで続く

 階段はサンタがいっぱいキラキラ

 このホテルは

$toshiの自由で優雅な生活
 立体的な段構造なので

 斜めからだと

 判りづらいですが

 正面から見ると

 クリスマスツリークリスマスツリーに

 なっているんですよーキラキラ


$toshiの自由で優雅な生活

 そして 頃合いが来たので 会合の場所へ・・

$toshiの自由で優雅な生活 ここは東京 都心とは

 思えないほど

 木々が生い茂る

 見事な “”の庭園

 東京の都心部で

 これ程の庭園は

 他にないでしょう

$toshiの自由で優雅な生活
 庭園の一部は

 ビオトープになていて

 この自然の中に

 数多くの生き物が

 やって来ます

$toshiの自由で優雅な生活
 川面には対岸の

 都心のネオンが

 映り込んでいます

 しかし こちら側は

 夜の街ネオンの雑踏とは

 完全別世界

 非現実空間キラキラ

$toshiの自由で優雅な生活
 本当にここが東京か?

 と思ってしまうくらいです。

 さすがは世界のビップが宿泊する

 一流ホテルだけの事はあります。

 そう、このホテルです。

 僕のブログによく登場する

 職場の食堂からの写真に写ってる

 あのホテルです。

$toshiの自由で優雅な生活

 ここは 本館にあたる

 “ メイン ” と

 タワーの建物に

 別れています

 下層階で繋がってますが。

$toshiの自由で優雅な生活
 そういえば

 僕はタワーの方しか

 宿泊した事なかったなー

 あぁ~ この吹き抜け感が

 たまらない (*´д`*)

 良いレストランも

 いっぱい入ってますよ
$toshiの自由で優雅な生活
 まだここが

 どこのホテルか

 判らない・・はてなマーク

 じゃあ一番下の

 写真で判るかなはてなマーク

 このホテルの庭園は

 殆どの場合

 夜に散策する人はいません

 それ故に秘密の場所・・・滝が流れ小川のせせらぎが聴こえるここは

 2人だけの優雅な時間が流れる特別な場所なのですキラキラ

 
$toshiの自由で優雅な生活

 僕がこのホテルにあなたを誘ったら(宿泊じゃなくても)

 それは あなたが大本命という事ですラブラブ   ニャハ 言ってみただけチョキ(゚∀。 )