こんばんは星






4年生が引退、3年生も就活のため仮引退し、先週から2年生中心の新チームがスタートしました!





11/2の練習前にミーティングを行い、チームの方針を話し合いました





4部優勝、3部昇格
この目標に向けて、それぞれどんな選手になりたいのか、何をすべきか、1人1人がしっかりと考える機会となりました。











それでは、このブログを読んで下さっている皆様、日頃から応援して下さっている皆様に、新監督・新主将・新主務からご挨拶をさせていただきます紅葉







新監督 2年 小山理央




この度、新チームの監督を務めさせていただく小山です。
今秋は、あと少しのところでリーグ優勝を逃し、入れ替え戦に行くことができませんでした。この結果をしっかり受け止め、来期へ向けて足元を見つめ直し、この差を埋めさらにレベルアップできるよう、各々がチームのために何をし、今何をすべきかを考え行動できるチームを作りたいと思います。
関係者の皆様、今後とも御指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。











新主将 2年 野中慧大




この度、主将を務めることになりました野中慧大です。
新チームの良さとしては、仲の良さにあると思います。それを最大限に生かし、大きな壁にも、全員一丸となって、打ち砕いていけるように、日々の練習に励んでいきます。
自分個人としては、今秋のリーグ戦で非常に悔しい想いをしたので、まずはチームの顔として自分自身がチームを引っ張り、試合においても結果を残せるよう努力してまいります。
三部に昇格し、OBの方々や都市大野球部を日頃から応援していただいている皆様と一緒にビールかけをするのが夢なので、その夢を叶えるため、チーム全員で頑張っていきますので、今後ともご支援をよろしくお願いいたします。











新主務 2年 和久拓磨




この度、主務を務めさせて頂きます和久拓磨と申します。
例年同様チーム活動のサポートはもちろん、このチームがどのように勝っていくかを小山監督と一緒に考えていき、3部に昇格できるよう日々精進していきたいと思います。
関係者の皆様、これからお世話になると思いますが宜しくお願い致します。













選手23名でのスタート、探りながら活動していますぽってりフラワー
時に厳しく、時に楽しく、頼りになる首脳陣中心に、3部昇格できる力をつけていきます!








11/2  総グラ練習の様子





















早速、11/3にオープン戦を行いました!


いいスタートを切って、チームとして成長していきます。
そして来シーズン、もう悔しい思いはしません。皆様に嬉しい報告ができるように頑張ります!


これからも、都市大野球部の応援をよろしくお願い致します晴れ








失礼致します