疲れたぁ〜

テーマ:
今日は、母の施設で夏祭りがありましたぁ。

家族会はバザーを行うために、事前に品物を募っていて、役員の私たちは朝から品物の価格付けや陳列などの準備に大忙し。バタバタしている私たちの横で、既に品物を物色し始める人も出てきて、売れそうな予感ビシバシ。

としちゃんのシールな日々


午後から夏祭りがスタートし、いきなりおばさま軍団のバーゲン会場さながらの状態で、役員のお父さん達は値段がわからず、おばちゃん達は私に「おねえちゃん、これなんぼにしてくれんの~?」と叫び、しっかり根切り倒して、がんがん品物を買って行ってくれました。関西パワー炸裂 ( ´艸`)
家族の方や、職員の方、そしてボランティアで来られた方が、沢山買ってくれて残った品物はほんのわずかで、無事終了しましたぁ。

としちゃんのシールな日々


としちゃんのシールな日々


バザーの周りでもボランティアの方達の踊りがあったりして、とっても賑やかなお祭りでしたぁ。

お祭りの様子はこちらでも記事をアップしてるので見てね!→「続としちゃんの暇な一日

しっかし、久しぶりに朝から夕方まで立ち続けで、後片付けのお手伝い、そして母の食事介助を終えて帰るころには、足が棒のようになってました。疲れたぁ~

AD

コメント(4)